お肌のお手入れオススメグッズ!

手や足、リップはもちろん、全身の潤いを維持して乾燥に負けないお肌を手に入れましょう!

全身のお肌にうるおいを!ボディケアの保湿用品

乾燥によるお肌のかゆみ、これを防ぐためにはシャワーや入浴後、しっかりと保湿することが必要です!
カサカサで気になるところに、マッサージするようにボディクリームやボディミルクを塗ってみましょう。

いつもしっとり手のために!ハンドケアの保湿用品

冬の手荒れ予防のために、ハンドクリームによる保湿が大切です!
持ち運びに便利なタイプ、家で保湿のために使えるシートマスク、手袋など
どこでも手肌の潤いを維持できるようにしましょう。

保湿しながらフェイスケア!

美容液や保湿クリームの役割は「肌の水分補給」、「キャッチした水分の蒸発を防ぐこと」であると知られています。
顔、特に唇は外気に露出しやすいパーツなので、乾燥の季節にはしっかりした保湿ケアが必要です。
ここでは潤い肌のために役に立つ、リップクリームなどのフェイスケア用品をご紹介。

頭皮の乾燥も防ぎましょう!ヘアケアの保湿用品

顔や身体の皮膚だけでなく、頭皮も乾燥になりやすいこの季節。
乾燥はかゆみや髪のダメージの原因になります。
健やかな頭皮のために保湿成分のヘアケア商品を使ってみましょう。
頭皮の潤いはもちろん、キューティクルの整えることができます。

泡でお肌のうるおいを守りましょう!保湿成分の石鹸

泡でお肌を包み込んで洗い直す前には軽くマッサージもしてみましょう。
汚れはしっかり落とし、潤いはたっぷり保って乾燥を防ぐことができます。

特集から探す

東急ハンズイチ押しの特集が目白押し!

【2017メッセ 予告ページ】

いいモノ、おトクに1,000アイテム以上!年に一度の大感謝バーゲン「ハンズメッセ」を今年も開催いたします。東急ハンズ ネットストアでは、店舗よりひと足早い、前日の8月23日(水)18:00から、さらに、日付が変わって24日(木)0時からは、第2弾がスタートいたします。どこよりも早く、賢く、ネットストアのハンズメッセをお得にお楽しみください。

特集をもっと見る