おうちでゆっくりうるおいケア

おうちでの乾燥対策は、保湿成分を含んだ入浴剤や保湿グッズでしっかり肌の深部に潤いを届けて乾燥を防ぎましょう。

入浴後もしっとり!たっぷり保湿の入浴剤

入浴後の肌はどんどん乾いていきます。時間がない時やすぐうるおいたい時は入浴剤がお手軽です。しっかち保湿してくれる入浴剤を集めました。

寝ているあいだも集中保湿

忙しいから何度もハンドクリームを塗れない、ついつい忘れてしまうなど、なかなか保湿ケアが出来ない方にオススメなのが、寝るときに着けられる手袋や靴下などの保湿アイテムです。これなら寝ている間に自分の体温と水分で、潤いを肌に届けることができますね。

加湿器の代わりに洗濯物を干してみましょう!

部屋が乾燥の状態だと、風邪をひきやすくなります。
観葉植物や水を入れたコップを置いておくなど、家でもできる乾燥対策はいろいろあります。
加湿器の代わりに洗濯物や濡れたタオルを干すことで、部屋の湿度もあがりやすくなりますよ。

おすすめの乾燥対策グッズの関連情報をもっと見る

欲しいもの、みつかるかも

おすすめの乾燥対策グッズの関連情報をもっと見る

特集から探す

東急ハンズイチ押しの特集が目白押し!

【2018メッセ 予告】

年に一度の大感謝バーゲン「ハンズメッセ」を今年も開催いたします。 東急ハンズ ネットストアでは、店舗よりひと足早い、前日の8月22日(水)18:00から、さらに、日付が変わって23日(木)0時からは、第2弾がスタートいたします。ネットストアのハンズメッセをお得にお楽しみください。

特集をもっと見る