日焼け後の肌に、おすすめのスキンケアグッズ

化粧水、乳液、スペシャルケア用品に分けて、おすすめのコスメアイテムをご紹介します。

化粧水おすすめアイテム

日焼けによる赤みや痛みなどが引いてきたら、しっかりと保水をしましょう。いつもの3~5倍の化粧水で肌を潤すといいと言われています。日焼けなどで肌が敏感になっている時は、優しく手で押し当てるか、コットンで優しくつけてあげましょう。ナチュラルメイクが落とせてケアもできる「ふきとり化粧水」もオススメです。

乳液のおすすめアイテム

お肌に与えた水分が蒸発しないように働くのが、クリームや乳液。日焼けがひどいと皮がむけてきてしまうことがあり、肌を傷めてしまうことも。やさしく、ゆっくり塗り広げましょう。

スペシャルケア用品のおすすめアイテム

紫外線で肌がダメージを受けてしまった時は、美容液やパックといったスペシャルケアをしてあげるとより効果的です。ビタミンCや美白成分配合のオイルやパック、アイクリームなど。日焼けのアフターケアとして役立つアイテムをご紹介します。

ひんやり気持ち良い冷感アイテム

接触冷感タオルやひんやりシート付きタオルマフラー、衣類にかける涼感スプレーなどをご紹介します!

夏本番!焼かないUV対策の関連情報をもっと見る

欲しいもの、みつかるかも

夏本番!焼かないUV対策の関連情報をもっと見る

特集から探す

東急ハンズイチ押しの特集が目白押し!

【2018メッセ 予告】

年に一度の大感謝バーゲン「ハンズメッセ」を今年も開催いたします。 東急ハンズ ネットストアでは、店舗よりひと足早い、前日の8月22日(水)18:00から、さらに、日付が変わって23日(木)0時からは、第2弾がスタートいたします。ネットストアのハンズメッセをお得にお楽しみください。

特集をもっと見る