【動画】リモート会議でも表情が明るく!おすすめUV対策アイテムで褒められ肌に!

季節に関係なく、常に降り注ぐ紫外線は肌の大敵!しっかりケアをして自慢の肌を目指したいもの。ここでは、肌の血色感(※)を演出するタイプ、透明感(※)のある肌へと導いてくれるタイプの2種類のUV対策アイテムを中心に使い、「リモート映えするツヤ感&マスク映えする血色(※)メイクのつくり方」を渋谷スクランブルスクエア店ビューティコンシェルジュの暮泉が動画でご紹介します。

ビューティコンシェルジュとは:ハンズ各店に在籍する、ビューティコーナー専属スタッフのこと。社内外の試験に合格した者だけがなれるスペシャリストです。
詳しくは「知ればきっと相談したくなる!ビューティコンシェルジュの実態に迫る」の記事をチェック!>>

※:メイクアップ効果による。

動画でチェック!

おわりに

血色感(※)のある肌、透明感(※)あふれる肌。あなたはどんな肌を目指したいですか?紫外線対策をしつつも、肌を美しくみせてくれるメイクアイテムで、理想の肌に近づきましょう!

※:メイクアップ効果による。

※工場生産遅延の影響で入荷日の遅れや商品仕様の変更が生じる場合がございます。
※掲載商品は一部店舗では取り扱いがない場合がございます。取り扱い状況については各店舗へお問い合わせください。
※掲載商品は、一部の店舗ではお取り寄せになる場合がございます。
※一部価格・仕様の変更、および数に限りがある場合もございます。
※掲載写真には一部演出用品が含まれます。
※商品価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事の関連タグ