憧れの美ボディへ〜筋トレの効率を上げるトレーニングマシーン〜

ブライダルシーズンということもあり、パーティドレスなどを着ることが多くなる秋。気になる二の腕やお腹、お尻を見て見ぬふりしていませんか?
今、引き締まった健康的な身体を目指す「筋トレ女子」が増えています。女優やモデルの方々もジムに通ってトレーニングに励んでいるよう。美しさの裏にはたゆまぬ努力があるというわけですね。今回は、ストレッチや軽い運動にプラスして使うことで、効率を上げるトレーニングマシーンをご紹介します。素敵にドレスを着るために、美ボディを目指しましょう!

引き締まったしなやかな腕へ

家庭用EMS機器「エクリア リーン」は中周波と低周波を組み合わせた4つの独自プログラムにより、腕やウエスト、太ももなどの気になる部位の筋肉を効率的に引き締めてくれます。これをつけながらストレッチやトレーニングをすると効果的です。
※EMS機器とは電気刺激によって筋肉を収縮させる運動機器です。
09body_01.jpg
エレコム エクリア リーン フルセット 10,980円+税

ウエストやヒップを集中的に鍛える

気になるウエストやヒップラインを集中的にトレーニングできる「もてケア ウエスト&ヒップ」。15ステップのトレーニングパターンと15段階の強度を選べます。普段のトレーニングにプラスして使ってみてください。理想のウエスト、ヒップを手に入れましょう。
09body_02.jpg
マクセル もてケア ウエスト&ヒップ MXES-H600YG 16,800円+税

理想の美尻を目指してヒップアップ!

美尻を目指すなら「キュットアッパー」を試してみてはいかがでしょう。3D構造のステッパーの上に乗り、股関節を緩めながらお尻の筋肉を鍛えていきます。美尻を手に入れてタイトなドレスやパンツスタイルを楽しみましょう!

09body_03.jpg


ドリーム キュットアッパー(幅31.7×奥22×高10.1㎝)7,389円+税

おわりに

美ボディへの道は容易くありません。トレーニングも毎日継続することが大切です。トレーニングマシーンをプラスして効率的に鍛えましょう。

※掲載商品は一部店舗では取り扱いがない場合がございます。取り扱い状況については各店舗へお問い合わせください。
※掲載商品は、一部の店舗ではお取り寄せになる場合がございます。
※一部価格・仕様の変更、および数に限りがある場合もございます。※掲載写真には一部演出用品が含まれます。