あなたはどれを選ぶ?「○○気分」が楽しめる、おしゃれ弁当箱特集

いつも何気なく使っている弁当箱も、デザインを変えるだけでランチタイムがさらに楽しくなるはず。今回は職場や学校にいながらも「まるで○○気分」を味わえる弁当箱をセレクトしました。あなたはどんな気分でランチタイムを過ごしたいですか?

キャンプ好き必見!オフィスでキャンプ気分が味わえる!?

「飯盒(はんごう)」といえばキャンプには欠かせないアイテム。そんな飯盒をモデルにした弁当箱が〈HANGO LUNCH〉です。アウトドア感漂う飯盒独特のフォルムがキャンプ好きの心をくすぐります。おかずもキャンプメニュー風に仕上げて、プチキャンプを楽しんでみてはいかがでしょう。

2002_lunch_01.jpg

HANGO LUNCH
ランチボックス(電子レンジ可、食洗機可)各2,000円+税
箸・スプーンセット 1,400円+税
※ゴールドは東急ハンズ限定色

ミニチュアサイズのおしゃれ家電風。パーティ気分が味わえる!?

ホームパーティで大人気、おしゃれ調理家電風の弁当箱が登場。表面をウレタン塗装で仕上げた弁当箱は上品でスタイリッシュ。フタが盛り上がっているので、たっぷり詰めたおかずも美しい見た目をキープします。楽しかったホームパーティの思い出に浸りながら、午後の仕事も乗り切りましょう!

2002_lunch_02.jpg

チアーズフェス
タイトロックランチ1段(フタを外して電子レンジ可、食洗機可、仕切り付)各2,200円+税
コンビセット&ハーフケース 1,050円+税

まるでカフェ気分!おしゃれなハンドメイド弁当箱

最後にご紹介するのは、一つ一つ手作業で塗装仕上げされた〈grano〉シリーズ。手間暇かけてつくられたこだわりの品は、まるでカフェにある食器のようにおしゃれ。いつものお弁当メニューも一気にカフェ風メニューに早変わりしそうです。

2002_lunch_03.jpg

grano
左から:ミニコンテナ 1,200円+税
レクタングルランチ・ランチボウル(フタを外して電子レンジ可、食洗機可)各2,200円+税
※ミニコンテナ、各シリーズのレッドは東急ハンズ限定色

おわりに

気分を盛り上げるデザインを選んで、いつものランチタイムをさらに楽しく。お気に入りの弁当箱をぜひハンズでみつけてくださいね。

※掲載商品は一部店舗では取り扱いがない場合がございます。取り扱い状況については各店舗へお問い合わせください。
※掲載商品は、一部の店舗ではお取り寄せになる場合がございます。
※一部価格・仕様の変更、および数に限りがある場合もございます。
※掲載写真には一部演出用品が含まれます。
※商品価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事の関連タグ