新商品が続々と!ハンズオリジナルのおすすめ弁当箱をチェック!

間もなく迎える春に向けて、心機一転、弁当箱を新しく買い換えてみませんか。今、東急ハンズではデザイン良し、機能良しの新商品がたくさん。今回は特におすすめしたいハンズオリジナルの弁当箱をご紹介します。

山中塗を施した上品な表情がすてき!

1802bento_01.jpg

石川県加賀市の山中温泉地区で生まれた山中塗。その伝統的な技法を使って、美しく仕上げた弁当箱です。底が深いので丼メニューにもぴったり!ご飯は大盛り!という方にもおすすめです。

ハンズオリジナル 山中塗 和どんぶり(容量:中段200ml、本体400ml)2,300円+税

詰めたての状態をキープする〈ミコノス〉の弁当箱

1802bento_02a.jpg

シンプルながらカジュアルなデザインがオシャレ!との声が多い〈ミコノス〉の弁当箱。その魅力は、詰めたおかずが押しつぶされず、詰めたての状態をキープできること。フタが約1㎝盛り上がっているので、おかずがギュギュッと不恰好になるのを防いでくれます。また、フタについている栓を開ければ、そのままレンジでの温めが可能。ちょっとした手間が省けるのがうれしいですね。

1802bento_02b.jpg

ハンズオリジナル ミコノス コンテナランチ1段(容量:750ml)2,000円+税

1802bento_03.jpg

ホーロー風のデザインが目を引くハンズオリジナル ミコノス タイトランチ2段。一見、容量が少なく感じるかもしれませんが、なんと上下段あわせて650mlと大きめ。おかずもしっかり詰めることができますよ。オリジナルの留め具、蓋と上段のパッキンで汁漏れを軽減します。

ハンズオリジナル ミコノス タイトランチ2段(容量:上段295ml、下段355ml)2,400円+税

おわりに

東急ハンズならではのちょっと工夫を凝らした弁当箱。店頭ではこれ以外にもたくさんの新商品をご用意しています。ぜひ自分にぴったりの弁当箱を見つけに来てくださいね。

※掲載商品は一部店舗では取り扱いがない場合がございます。取り扱い状況については各店舗へお問い合わせください。
※掲載商品は、一部の店舗ではお取り寄せになる場合がございます。
※一部価格・仕様の変更、および数に限りがある場合もございます。※掲載写真には一部演出用品が含まれます。