光ダメージから肌を守る!ナチュラグラッセUV化粧下地

みなさんこんにちは!
京都店ビューティコンシェルジュの小西です。
3月も後半に入り、少しづつ暖かくなってきましたね♪
でも、冬から春、夏へと季節が変わるにつれ、気になるのが紫外線...。
そろそろUV対策をはじめる方が多いのではないでしょうか?

そこでオススメしたいのがこちら

小西1.jpg

ナチュグラグラッセ UVプロテクションベース 30ml
SPF50 PA+++
3,200円+税  JAN:4934976175621

これ1つで紫外線・ブルーライト・近紫外線から肌を守ってくれるだけでなく、
自然なトーンアップもしてくれるUV化粧下地です。

つけた感じがこちら

小西2.JPG

白浮きせず、くすみ・色ムラのない自然なツヤでお肌をトーンアップしてくれます。

ファンデーションと重ねてみました

小西3.JPG

乳液のようなみずみずしいテクスチャーなので少量でよくのびて、

ベタつかず、春夏にもオススメです!

小西4.JPG

また、肌表面のキメを整え、水分・油分のバランスを保ち化粧崩れも防止してくれます。

保湿成分も配合されているので、乾燥からも肌を守り、潤いのある肌をキープしてくれます。

春は紫外線の急増や、花粉など外部からの刺激、昼と夜の寒暖の変化にお肌がついていけず、お肌が揺らぐことが多い季節。
保湿しながら紫外線など外的要因からお肌を守ってあげませんか?

※一部、取り扱いのない店舗もございます。 予めご了承ください。

ビューティコンシェルジュ

東急ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ