赤ちゃんもママも一緒に使えるUVスプレー

こんにちは。
静岡店ビューティコンシェルジュの澤野です。

だんだんと日差しが気になりはじめてきて、「そろそろUV対策した方がいいのかしら?」と思う方も多くなってきたのではないでしょうか。

東急ハンズも春先からUV対策グッズが多く店頭に並ぶようになりました。

image1.jpg

「たくさんあってどれを選んだらいいか分からない!」という方も多いと思います。

そこで私がオススメするのは、赤ちゃん(生後3ヵ月頃から)とママがいっしょに使えるUVケア商品【エンジェルUVスプレー】をご紹介します。

image2.jpg

エンジェルUVスプレー 60g
2,800円+税 JAN:4571424663028

エンジェルUVスプレーはなんと!あの人気商品ファムズベビーから発売されたUVケア商品なんです。

「ファムズベビー」はノンケミカルで無添加・低刺激処方のUV対策アイテムです。
グリチルリチン酸やユキノシタエキスなどのスキンケア成分を63%も配合しているので、
UV対策しながら、お肌のケアもできちゃいます。

紫外線はもちろん、乾燥・ホコリ・汗・摩擦・雑菌などあらゆるダメージから守られる日焼け止めスプレーです。

紫外線吸収剤・合成香料・着色料・パラベン・アルコールも全てFREE。

使い方は簡単!
<顔の場合>
まず、缶をよく振ります。
手に500円硬貨大をとり、顔の5カ所(鼻・頬・アゴ・額)においてください。

image3.jpg

中心から外側に向かってていねいになじませ、もう1度同じように重ねてください。
首やデコルテ、頭頂部、分け目などにも使用できるので守りたい場所にていねいになじませてください。

〈腕・脚の場合〉
まず、缶をよく振ります。
葉だから10cm~15cm程度話してスプレー。
手のひら全体を肌にフィットさせ大きく円を描くようになじませてください。

赤ちゃんにも同様の方法で、ママの手に1度出してからやさしく塗ってあげてください。
もちろん顔だけでなく全身にもお使いいただけます。

少量でも広範囲に伸ばすことができ、ベタベタせず肌にすぐなじみます。
嫌なニオイもないのでお子さまでも使いやすいのでオススメです!

お気に入りを見つけて、早めのUV対策をスタートさせましょう!

※一部取り扱いのない店舗もございます。予めご了承ください。

ビューティコンシェルジュ

東急ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ