こんにちは!心斎橋店の内田です。
GWも気付けばもう終盤ですね。
みなさんいい思い出はたくさんできましたか?
さて、今回私がご紹介するのは
今から夏場にかけて大活躍すること間違いなし。
メイク直しの心強い味方!
ひと塗りで朝メイクしたてのようなマシュマロ肌を復活させてくれる。
いつでもどこでも簡単に保湿&紫外線対策ができる便利アイテム。
「クラブ エアリータッチ デイエッセンス UV」 です。
SPF32 PA++ JAN:4901416177088 1,500円+税
パッケージはこんな感じ!
手のひらサイズなので化粧ポーチに入れて
簡単に持ち運びができちゃう。
繰り出し式のスティック状美容液で、なめらかなバームのような質感です。
爽やかなシトラスサボンの香り。
使い方は簡単!
ファンデーションや余分な皮脂をティッシュでオフしてから
乾燥が気になる部分に直接塗り、指でトントンと軽くたたくようになじませたらOK。
実際につけてみると、ひんやりしてすぐにとろける。
スティックなので目元や口元など細かいところにも塗りやすく、メイクの上からヨレずに使えるのにびっくり。
どこでも簡単に気になるときに使えるのでわたしはポーチに必ずいれています。
みなさんもぜひ1度お試しください!
※一部、取扱のない店舗もございます。予めご了承ください。