外出先でもササッとUVケア!

こんにちわ!
ららぽーと船橋店ビューティコンシェルジュの吉田です。

みなさん夏に向けてUVケア対策は準備万端ですか?
今年はGWあたりから一気に暑くなり、いつもより早めに用意された方も多いと思います。

お出かけ前に足も腕もしっかり日焼け止めを塗ったつもりが首筋だけ塗り忘れて、
外出先でずっと首周りが焼けないように守っている、なんて経験はありませんか?
(私もよくあわてて首を守ってます...笑)。

そんな方にぜひオススメしたいのがこちら!

IMG_1452.jpg

ビューティヴェール
パウダリーUVスティック 20g SPF50+/PA++++
1,300円+税 JAN:4944134029741

スティックタイプなのでとっても簡単!
お肌に直接つけるだけなので、外出先で手を汚さずにササッと塗れます。

IMG_1451.jpg

しかも絶妙なカーブ設計がとても塗りやすい!

首筋に日焼け止めを塗るとき、髪をアップにして塗るのがめんどくさい私...。
朝は特に時間がない...!
髪の長い私はアップにしないと日焼け止めが髪の毛について髪がバサつくのが悩みだったのですが、
ビューティベールは髪をアップにしなくても首元にサッと塗れて
首筋辺りの髪もバサつくことなく、とっても楽チン〜!

IMG_1463.jpg

パウダーインタイプなのでサラッとした使い心地もオススメポイント。
塗り残しがないようにしっかり2〜3回スライドさせて塗ってください。
やわらかなフローラルムスクの香りが、ほのかに香ります。

これからの汗をかく季節、外出先での塗り直し用としてぜひカバンに忍ばせてみてはいかがですか?
首筋はもちろんですが、忘れがちな足の甲にもオススメです。

※一部、取り扱いのない店舗もございます。予めご了承ください。

ビューティコンシェルジュ

東急ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ