東急ハンズの隠れた名品 ご紹介します

みなさんこんにちは。
ビューティコンシェルジュの山本です。

みなさんは、石けんメーカーでおなじみの松山油脂と、東急ハンズが共同開発した、
ハンズオリジナル商品があることをご存じでしょうか?

松山油脂と、東急ハンズは「天然素材」に着目しました。
古くから女性の間で美容のために使われてきたこだわりの原料を世界各地から厳選し、それぞれのアイテムにあった成分を配合。「美しく自分らしくありたい」と願う女性のためのアイテムを共同開発しました。

石けん素地(石けんの元となる生地)と美容成分をふんだんに配合した石けんは2014年に発売を開始。
泡切れがよく、さっぱりとした洗い上がりが好評です。
今では、多くの方にリピートいただける一品となりました。

現在は固形石けんや洗顔フォーム、バスエッセンスにボディクリームなどなど、
ラインアップも豊富に取り揃えています。

そして、この秋冬には人気アイテムのハンドクリーム&ボディローションに、
【数量限定品】ラベンダーハチミツの香りが新登場しました。スペイン産のラベンダーから採れたハチミツを使い、天然精油がやさしく香ります。

IMG_0073.jpg

ハンドクリーム、ボディローションどちらも、ハンズオリジナル石けん素地を乳化剤として使用しています。
石けん素地を使うことで、クリームはべたつきの少ないさらっとしたつけ心地に。スマホやパソコンを使うときにうれしいですよね。
何を隠そう!私も、お気に入りアイテムの1つです。

特に、このボディローション。

IMG_0075.jpg

松山油脂×東急ハンズ
ボディローション 300mL 「ラベンダーハチミツ」
1,600円+税 JAN:4954540146727

天然ワックスのミツロウが、肌表面に弾力のある膜をつくり、潤いを保ってくれます。
スルスル~っと伸びて、 ベタつかない。 塗ったあと、すぐお洋服に触れてもベタつきが気にならないくらい、肌なじみはバツグン! 理想の使い心地です。
お風呂上がりのケアタイムがめんどうに感じなくなりました。

使い続けることで、なんだかお肌のコンディションも上がってくるような気がします。

これから、乾燥が気になる寒い冬がやってきます。

今年の冬は、こだわりのつまった
松山油脂×東急ハンズのコラボアイテムで、うるおいボディケアをはじめてみませんか。
ハンドクリームは、ギフトにもおすすめです。

IMG_0077.jpg

松山油脂×東急ハンズ
ハンドクリーム 75g「ラベンダーハチミツ」
900円+税 JAN:4954540146710

※取り扱いのない店舗が一部ございます。予めご了承ください。

ビューティコンシェルジュ

東急ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ