バスエッセンスで入浴タイムにプラスワン

みなさまこんにちは!
北千住店の新藤です。

だんだん日が短く、寒くなり、、、一日の締めくくりにやってくる楽しみのひとつ「バスタイム」。
お風呂に浸かると血行が良くなり、心身ともにリラックスできますよね。

その一方で、湯船に浸かると皮膚が水分を含み、飽和状態になり、細胞の間隔が広がり、、、なんと"肌の潤いが逃げてしまう"ってご存知でしたか?
つまり、入浴後何もしないとお肌全体が乾燥しやすい状態になってしまうのです。

そんな時使ってみて欲しいのがこちら!

IMG_7600.jpg

松山油脂×東急ハンズ
モイスチャーバスエッセンス カモミール
(ラベンダー×レモングラスの香り)
300mL ・4954540135356 ・1,800円+税
20mL   ・4954540135363 ・200円+税

このモイスチャーバスエッセンスは、お肌になじみやすいコメヌカ油や潤いを守ってくれるアーモンド油といったエモリエント成分をベースにカミツレエキス花エキスも配合されているので、入浴によって損なわれがちな潤いを守ってくれるんです。

お風呂に入れると、淡い乳白色になります。

IMG_7601.jpg

お湯に混ぜるとふんわりと香るラベンダー×レモングラスはリラックスタイムにピッタリですね。
ここから香りをお届けできないのが残念です!!

また湯船の温度は38〜40度がオススメです。
熱すぎると肌を刺激しこれもまた、乾燥の原因になります。

☆年末の疲れがたまりボディケアがおろそかになりがちなこの時期は、時短アイテムにもなっちゃうんです!
☆分包タイプはギフトや旅行のお供にもピッタリです。

それではみなさま、ステキなバスタイムをお過ごしくださいね☆

※一部、取り扱いのない店舗もございます。予めご了承ください。

ビューティコンシェルジュ

東急ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ