スキンケア仕立てのナチュラルUV下地

こんにちは!
ららぽーと豊洲店ビューティコンシェルジュの茂木です。

日差しも暖かく、ようやく穏やかな季節になってまいりましたね!
ピクニックやお花見など外出する機会も増えてくる中、
注意しなければいけないのが太陽から降り注ぐ紫外線です!


さらに注意しないといけないのがブルーライトによるお肌へのダメージ!

そこで今回は紫外線・近赤外線・ブルーライトの3つの光ダメージからお肌を守ってくれるスグレモノをご紹介します。

01.jpg

ナチュラグラッセ UVプロテクションベース 30ml
3,200円+税 JAN:4934976175621

SPF50+ PA+++ の紫外線カット効果にブルーライトと近赤外線からも肌をガードしてくれるUV下地です。

02.jpg

本体をよく振ってからパール粒大を手元にとってなじませてみたのですが、
とてもテクスチャーが軽く、するするっと伸びてくれるので塗りムラもなく、気持ちよく塗ることができました。

UV独特のきしむ感じもほとんどなく
美容液を塗布してるかのような塗り心地で、肌なじみのよさを重視している方にはとてもオススメです。

塗布後は自然にトーンアップしてくれて、くすみや色むらをていねいにカバー。
その後のファンデーションのノリもいつもよりよく感じました!

紫外線吸収剤フリーで、石けんでも落とせるため、肌への負担が心配な方にもオススメです。

03.jpg

2020年3月2日には限定パッケージも数量限定で販売予定となっています!
とってもかわいいデザインにパケ買いもまったなし。

ぜひ1度お手元でお試しくださいね!

※一部、取り扱いのない店舗もございます。予めご了承ください。

ビューティコンシェルジュ

東急ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ