春こそ「ネイチャーズ フォー UVスキンケアミルク」で紫外線対策!

こんにちは。
名古屋モゾ ワンダーシティ店ビューティコンシェルジュの小鹿です。


春らしい、やわらかくてあたたかさを感じる日差しが増えましたね。
けれど、あたたかくなると心配になるのが紫外線。


「紫外線対策なんて、まだしなくて大丈夫〜」と思っていませんか?
じつは春の紫外線は意外と強いんです!

そこでオススメしたいのがコチラ。

p.jpg

ネイチャーズ フォー UVスキンケアミルク 30ml
2,680円+税 JAN:4582273598416
SPF24PA++ 

「ネイチャーズ フォー」は人にも環境にもやさしい自然素材で製品づくりをする「ネオナチュラル」さんの商品です。

リピーターも多い「ラー ネオナチュラル」シリーズがリニューアルしたもので、
肌の仕組みに沿った本質的なケアで素肌本来の美しさを支えるという「根幹美(こんかんび)」スキンケアをコンセプトにしているシリーズなんです。

このアイテムはUVケアをしたいけど、お肌にやさしいものを探している方にオススメ。植物エキスで肌を整えながら、紫外線吸収剤不使用で肌にやさしくUVカットする
化粧水ベースのノンケミカルUVミルクです。

さっそく、試してみましょう。
使う前に容器をよく振ってくださいね。

1.jpg

少量でも乳液のように伸びて、お肌をしっかりと保湿してくれます。

2.jpg

白浮きせず、肌になじむので、顔にもボディにも使いやすそうです。
日焼け止めとは思えない、ハーブのようなやさしい香り!

3.jpg

左が、UVミルクを使用した手です。お肌のツヤがグンと増しましたね!
化粧下地としてはもちろん、ささっとミルクだけ塗って、ちょっとのお出掛けもできそうです。

さらにこのUVミルクは石けんで落とせるタイプ。
つけるのも、落とすのも、お肌に負担が少ないので、乾燥肌や敏感肌の方にもオススメです。
小さなお子さまがいらっしゃる方は、親子で使えるのも嬉しいですね。(生後約6ヶ月から使用いただけます。)

ちなみに、ネオナチュラルさんは「⼈にも環境にもやさしい⾃然素材で製品づくりをする」ために、自社有機農場で主原料であるヘチマ水を中心に栽培をされているメーカーさんなんです。
環境への配慮や素材へのこだわりがすごいですよね!

農園.jpg

また、こちらの有機農園では、
ヘチマの収穫体験や新鮮なハーブを使った蒸留や化粧水づくりなどもできる「体験型スキンケア農場」として各種イベントも実施されているんです。

IMG_9621.JPG

IMG_1716.jpg

東急ハンズを代表してバイヤーも訪れたことがあります。実際に体験した山岡バイヤーに感想をもらいました。

image.png

スキンケア担当バイヤー 山岡:
「有機野菜と同じように、スキンケア原料も生産される自然環境が大切です。
素晴らしい自然環境の中で、ネオナチュラルスタッフのみなさんが地元の方の協力のもと、ハーブや古代米を自分たちの手で育て、収穫、加工まで行っているところを間近で見て、こだわりを感じ、より商品に対する愛着が湧きました!」

東急ハンズのなかで、当店が一番近いので、私もいつか行ってみたいです!

春のうっかり日焼け対策には、原料や加工方法にもこだわりのある「ネイチャーズ フォー UVスキンケアミルク」をぜひお試しください。

※一部、取扱いのない店舗もございます。予め、ご了承ください。

ビューティコンシェルジュ

東急ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ