muqna(ムクナ)でスキンケアしながら紫外線対策!

こんにちは。
北千住店ビューティコンシェルジュの大塚です。

少しずつ暖かくなってきましたね。
でも、同時に気になるのは紫外線...。

まだ少し乾燥が気になるけど、しっかり紫外線対策もしたい!今回はそんな今の時期にぴったりのアイテムをご紹介します!

東急ハンズ オリジナルスキンケアブランド、muqnaのUV化粧下地です!

IMG_8637.jpg

muqna エイジングケア UV化粧下地 30g SPF35 PA++
2,380円+税 JAN:4549917207776

紫外線吸収剤フリーでお肌にもやさしく、保湿成分「セラミド(EOP・NP・AP)」「ヒアルロン酸(Na)」「水溶性プロテオグリカン」が入っているので、スキンケアしながら紫外線対策ができるというすぐれものなんです!※年齢に応じたケア

ではさっそく試してみましょう!
実際に使ってみると、とっても伸びがよくてスーッとお肌になじみます。
お顔全体だど、パール粒2~3粒程度の量で大丈夫です。

IMG_8640.jpg

IMG_8643.jpg

いかがでしょうか?
メイクアップ効果でくすみをカバーしてくれて、お肌もワントーン明るくなったように見えます。
しっとりするのにベタつかないのも嬉しいポイントです!
「トーンアップの商品を使うと、白浮きしてしまう...」という方にも 自然な感じでなじむため、使いやすいと評判です。

また、エイジングケアシリーズはほのかにさわやかな精油の香りがしますが、
お肌につけてからは気になりませんでした。

ナチュラルに仕上がるので、「ちょっとそこまで」という時には、これ1本でお出かけできちゃうのでとっても便利。

今の時期はもちろん、季節問わずお使いいただけるので、みなさんもぜひ試してみてくださいね!
店頭ではお試し用サンプルもお渡しできますので、お気軽にお声がけください。

※一部取り扱いのない店舗もございます。予めご了承ください。

ビューティコンシェルジュ

東急ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ