ラ ロッシュ ポゼ トーンアップUV下地に新色「ローズ」登場!

はじめまして。
あまがさきキューズモール店 ビューティコンシェルジュの米澤です。

もうすぐ4月!
春といえば、新しい生活が始まったり、ステキな出会いがあったり... 。
ワクワクすることが1年の中でも多い時期じゃないでしょうか?

東急ハンズでは、
この春イチオシのビューティアイテムが勢ぞろいする「コスメエキスポ」が
3月15日(日)よりスタート!!
ワクワクするような春の新作コスメが続々と入荷していますよ〜。

米澤さん画像1.jpg

今回は、その中から私のイチオシをご紹介します!

米澤さん画像2.jpg

ラ ロッシュ ポゼ
UVイデアXL プロテクショントーンアップ ローズ
3,400円+税 
JAN:3337875692304

敏感肌向けブランド「ラ ロッシュ ポゼ 」で人気のトーンアップUV下地に、
新色「ローズ」が加わりました。
メイクアップ効果により、肌なじみのよいピンク色が肌の黄みを抑えながら
素肌のように自然で血色感のあるお肌を演出してくれます。

既存品の「UVイデアXL プロテクショントーンアップ 」との違いですが
肌を自然に明るくしたい時や血色感をプラスしたい時は新色の「トーンアップ ローズ」、
乾燥によるくすみをカバーして、お肌にツヤ感をプラスしたい時には「トーンアップ」がおすすめです。

ラ ロッシュ ポゼ
(右)
UVイデアXL/プロテクショントーンアップ ローズ
 30ml SPF50+、PA++++
3,400円+税 
JAN:3337875692304

(左)
UVイデアXL/プロテクショントーンアップ
 30ml SPF50+、PA++++
3,400円+税 
JAN:3337875585859

米澤さん画像4.jpg

私はもともと「プロテクショントーンアップ」を愛用していました。
アラフォーの私にはやや明るくなりすぎるかな~?浮いてないかな~?と思っていたのですが、
新色の「トーンアップ ローズ」を試してみたところ、肌になじみ、自然で明るい仕上がりとなりました。

トーンアップ下地が初めての方でも使いやすいと思いますよ!

unnamed.png

今回ご紹介した商品のほかにも、
「コスメエキスポ」ではたくさんのコスメを取り揃えています。

cosme-expo.jpg

私と一緒にときめくビューティアイテムを探して、春メイクを楽しみませんか?

※一部取り扱いのない店舗もございます。予めご了承ください。

ビューティコンシェルジュ

東急ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ