韓国発、話題のプチプラコスメ「#stimmung(スティモン)」をご紹介!

こんにちは。
静岡店ビューティーコンシェルジュの澤野です。

東急ハンズでは3/15~4/10でCOSME EXPO(コスメエキスポ)を開催中です。
COSME EXPOではハンズがオススメする春コスメをご紹介中です。

image1.gif

数多く紹介している商品の中から、今回は私が以前から気になっていたコスメをご紹介いたします。

その名も、韓国発のブランド「Stimmung(スティモン)」!!

パウチに入ったコレ、何だと思いますか?

image2.jpg

私は最初、「化粧水のお試しサイズかなー高級美容液かなー」なんて思ってました。

が、なんとこれコスメなんです!!

image3.jpg

スティモン リキッドリップ
500円+税 JAN:4580406850325

フタの部分がチップになっていて、そのまま使えるパウチコスメなんです。
全て同じに見えますが、リップ・シャドウ・ベースを展開しています。

スティモンの魅力は何といってもプチプラ価格!!
1つ500円+税と手に取りやすい価格で、1週間程度で使いきれる少量パウチなのでいろんなコスメ・カラーを試してみたい方にオススメ!!


私もそうなんですが、意外とコスメって長持ちするので、色に飽きてしまうことも多いんですよね。
新色出たから新しいの買いたい!って思っても残ってるから諦めたり、捨てちゃったり...。
そんな方はぜひ注目していただきたいです。

image4.jpg

もう1つの魅力はカラーバリエーションが豊富なこと。
カラーが多いので平日は仕事、休日は友人とお出かけ、明日はデートとその日の気分やシチュエーションでカラーをチェンジできちゃいます!

image5.jpg

SNS映えするコスメ!
東急ハンズのCOSME EXPOでぜひ1度試してみてください。

image6.jpg

※一部、取り扱いのない店舗もございます。予めご了承ください。

ビューティコンシェルジュ

東急ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ