水や汗に強い! 「焼かない!」にこだわった日焼け止めジェル

※当⾯の間、首都圏・関西地域を中心に臨時休業をしております。また、それ以外の店舗につきましても、営業時間を短縮している場合がございます。恐れ入りますが、ご来店前に店舗情報をご確認ください。

こんにちは!
ららぽーと湘南平塚店ビューティコンシェルジュの松崎です。
日差しが気になる季節、みなさんはどんな日焼け止めをお使いでしょうか?

今回、私がご紹介させて頂く商品は、コチラ!

image1.jpg

NALC(ナルク)  パーフェクトウォータープルーフ 日焼け止めジェル 60g
2,481円+税 JAN:4571495142002

こちらの日焼け止めはパッケージもおしゃれでシンプル。 無香料タイプなので
女性はもちろん、男性にもおすすめです。

三相乳化法(特許技術)という、界面活性剤を使用せず水に濡れても落ちにくいパーフェクトウォータープルーフが大きな特長。水に強いので、家にいても汗ばむこれからの季節の心強い味方ですね。
顔と身体両方に使えて、SPF50+ PA++++と最高値となっています。

塗り心地はどうでしょうか...。

image1-(1).jpg

ジェル状でお肌にスルスルなじみ、白浮きせず、伸びも良いです。
塗ったあとはベタベタしないので、気にならず他の作業ができました。

また、お化粧下地としても使え、さらに石けん・洗顔料で落とせるのも嬉しいポイントです!

紫外線量が急激に増える時季、日焼けしたくない!という方におすすめな1本をご紹介しました。

※一部、お取り扱いのない店舗もございます。予めご了承ください。

ビューティコンシェルジュ

東急ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ