ひんやりと心地よい!今年の夏はさわやかボディケア

みなさん、こんにちは。
東急ハンズビューティコンシェルジュの山本です。

1年の中でも穏やかな気候が続く、良い季節になってきました!
自宅で過ごす時間が増えている今、日用品や身の回りの物で心とカラダをリフレッシュしてみてはいかがでしょうか?

今年も夏の始まりは、すぐそこまで近づいております。
東急ハンズでも、新しい季節に向けてたくさんのおすすめ商品をご用意しています。
その中から、わたしが今回ご紹介したい商品はこちら!

写真1.jpg

松山油脂×東急ハンズ ハマメリス
(左から)
ボディソープ 300ml 900円+税
JAN:4954540148134
ボディジェル 75g  850円+税
JAN:4954540148141

東急ハンズと石けんメーカーの老舗「松山油脂」が共同開発した、ハンズコラボ商品です。
ボディケア用品をメインに取り揃えるこちらのシリーズから、夏季限定商品が登場しました!

どちらも、天然清涼成分のメントールとお肌の引き締め成分ハマメリスを配合。
天然成分のメントールは程良いスース―とした使用感が心地よく、夏場の湯上がりや、汗ばんだお肌のクールダウンにピッタリ!


また、お肌を引き締めてくれるハマメリスも夏のボディケアには欠かせませんね。

実際に使ってみました!

まずはボディソープ。
泡立ち、泡持ち、泡質は抜群です。

写真2.jpg

こちらはポンプを2プッシュ。
泡立てネットで軽く泡立てた状態です。

写真3.jpg

写真4.jpg

突っついても、つまんでも、泡が潰れることはありませんでした。
今流行りの手洗いボディにも良いかもしれませんね!

そして、ボディジェルもスルスルーっとした塗り心地の良さ。
伸ばした後、ジェルがなじんだ肌はサラッとします。

写真5.jpg

ジェルはカバンへ忍ばせても邪魔にならないくらいのサイズなので、ハンドクリーム感覚で持ち歩けますよ!

外出先で気になったときにサラッと使える手軽さが、なんとも魅力的ではないですか?

涼しげなパッケージの色合いもたまりませんね。
ちょっとしたプチギフトにも喜ばれそうです。

香りは、スペアミントの香りがシャキッとするんですが、
後からくるグレープフルーツのさわやかな香りで心もリフレッシュしてくれそうです!
これからやってくる暑い季節にはピッタリのオススメ商品です。

※一部、取り扱いのない店舗もございます。予めご了承下さい。

ビューティコンシェルジュ

東急ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ