潤い感が続く! 美容成分入りのUV化粧下地

こんにちは!桑名店ビューティコンシェルジュの服部です。

みなさまこんなお悩みを抱えていませんか?
紫外線が気になるが、日焼け止めを塗るとお肌の乾燥が気になる...。
マスクを着用する機会が増えて、摩擦によるお肌の乾燥が気になる...。

今回は、そんなお悩みの方にオススメの、紫外線を防ぎながらお肌の潤いも保ってくれる、UV化粧下地をご紹介します。

200601_01.jpg

アスタリフト D-UVクリア アクアデイセラム SPF50+・PA++++ 30g
3,900円+税 JAN : 4547410397413

こちらのアイテムはエイジングケア※に加え、UV対策・保湿に特化した優れもの。
とってもなめらかでみずみずしいテクスチャーが特徴で、紫外線カット率の高い商品にありがちな、重たい感じがありません。
うるおいをしっかり閉じ込めて持続させる、独自処方の「モイスチャーアップUVシールド」と、「コラーゲン」や「アルテロモナス発酵エキス」、「オウゴン根エキス」といった美容成分を贅沢に配合しているので、日焼け止め特有のつっぱり感もなく、潤いが持続しているのを感じられます。
※年齢に応じたケア

1回に使用する量はやや大きめのパール粒大で、全体になじませます。
光をコントロールする「ライトアナライジングパウダー」が配合されていて、メイキャップ効果により常に理想的な肌色を演出してくれます。白浮きせずに、ナチュラルなツヤのあるお肌に仕上がりますよ。

200601_02.jpg

メイクの上から塗り直しもできて、サイズもコンパクトなので、外出時にも持ち歩きがおすすめです。
紫外線に反応して色が変わる便利なUVセンサーキャップで紫外線チェックもお忘れなく!

※一部、取り扱いのない店舗もございます。あらかじめご了承下さい。

ビューティコンシェルジュ

東急ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ