新感覚!?ひんやりコットンで毛穴ケア!

みなさんこんにちは。
宜野湾コンベンションシティ店 ビューティコンシェルジュの比嘉です。

沖縄では梅雨も明け、連日真夏日です。
そんな真夏日でも快適に毛穴ケアができる商品をご紹介したいと思います。

200706_01.jpg

毛穴撫子 毛穴かくれんぼコットン 70g
1,400円+税 JAN:4992440036861

200706_02.jpg

使い方はとっても簡単!
本体をよく振った後に手のひらに適量を吹き付けます!
このとき、自分の肌が透けないくらい、たっぷり吹き付けてくださいね。

200706_03.jpg

その吹き付けた泡をやさしく手の平から剥がします。
(この時点で吹き付けた泡はコットンみたいになってます)

その泡コットンにはたっぷり冷たい水分が含まれてるので、
頬の「毛穴」や、皮脂が多く分泌される「Tゾーン」など、気になるところに押し当ててみてください。

200706_04.jpg

私は手のひらで試してみました!ひんやりしててすごく気持ちいい!
顔の火照りを緩和したり、お化粧直しにもいいかもしれませんね!

この泡、不思議なのが、形状がコットンみたいに変化して結構引っ張っても意外と破れないのです!結構、丈夫にできてますよ。

200706_05.jpg

最後は水気がなくなって、サイズが小さくなったら、ゴミ箱へ。

200706_06.jpg

泡を大きくつくって首を冷やしても気持ちよさそうです。顔のケアだけでなく、暑さ対策にも使えそうですね。
今までありそうでなかった逸品! この機会に試してみませんか?

※一部、取り扱いのない店舗もございます。予めご了承ください。

ビューティコンシェルジュ

ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ