しっとりするのにべたつかない、muqnaリップクリーム

こんにちは。
ららぽーと横浜店ビューティコンシェルジュの小林です。

最近寒さがいちだんと厳しくなってきましたね。
気温も湿度が下がり、そろそろ乾燥が気になってくる頃ではありませんか?
今年はさらに「マスクをする」日々が増えたので、唇が擦れたりしてケアが必要の方も多いはず。

そこで今回は「乾燥しがちな唇」にお困りの方にオススメの商品をご紹介します。

東急ハンズオリジナルブランドmuqna(ムクナ)のリップクリームシリーズです。
じつは、11月1日に新しい香り「ゼラニウム&マジョラム」も登場しました!

201105_01.jpg

muqna(ムクナ)リップクリーム 4g 各660円(税込)
無香料               JAN:4549917212480
ローマカミツレ&ラベンダーの香り JAN:4549917212497
ゼラニウム&マジョラムの香り   JAN:4549917216181

muqna(ムクナ)は
「素の自分に向き合うシンプルなスキンケア」と「本来の無垢な自分へ導く」をコンセプトにつくられたハンズオリジナルスキンケアシリーズです。

ムクナシリーズには、次の3つが主成分として配合しています。
①セラミド EOP、NP、AP(※1)
②ヒアルロン酸Na(※1)
③水溶性プロテオグリカン(※1)
※1  全て保湿剤として

シンプル設計ながら必要な潤いを与え、加えてリップクリームにはセラミドAG、NG(※1)、シア脂・ミツロウなども入っているので、しっかり保湿をしてくれます。
※1  全て保湿剤として
※パラベンフリー・合成香料フリー・アルコールフリー・合成着色料フリー・鉱物油フリー

201105_02.jpg

つけ心地もべとつかず、さらってしているのでリップをつけてすぐでも、マスクにべたっと付きません。実際私も試してみましたが快適にマスクを使うことができました。

香り付きのタイプは、天然精油の心地良い香りを楽しみながら、しっかり保湿もできちゃいます。
自然な香りなので、強い香りが苦手な方にも使っていただけます。

また、パッケージもシンプルで、無香料タイプもあるので
香りが苦手な方や、男性へのプレゼントにもおすすめです。

11月30日(月)までは限定で10%OFFキャンペーンを開催しております。
ぜひ1度、店頭のmuqna(ムクナ)コーナーへお越しくださいね。

※一部の店舗でテスターを出していない場合がございます。
 ご要望の際はお近くのスタッフまでお気軽にお声掛けください。

ビューティコンシェルジュ

東急ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ