muqna(ムクナ)から待望のフェイスシートマスクが登場

こんにちは。
宜野湾コンベンションシティ店
ビューティコンシェルジュの青木です。

沖縄もやっと朝晩涼しくなってきました。
気温の変化で自分の体調やお肌の管理をするのは大変ですよね。
そんなときは、ゆらぎがちなお肌を保湿成分たっぷりのフェイスマスクでケアするのはいかがでしょうか。

そこで今回は12月7日(月)発売の
muqna(ムクナ)フェイスシートマスクをご紹介します。

image.png

muqna フェイスシートマスク 25mL×5枚入
1,350円(税込) JAN:4549917216167

muqna(ムクナ)は
「素の自分に向き合うシンプルなスキンケア」と「本来の無垢な自分へ導く」
をコンセプトにつくられた、東急ハンズのオリジナルスキンケアシリーズです。

全シリーズ共通でセラミドEOP、NP、AP、ヒアルロン酸Na、水溶性プロテオグリカン(※)が入っていますが、
今回新発売になるマスクには、さらにセラミドAG、セラミドNG(※)が配合され、保湿力がアップしました。
※すべて保湿剤として

早速ですが、わたくし、使わせていただきました!
袋から中身を取り出すと、ローションにひたひた状態のシートマスクが入っています。

201210_02.jpg

シートには特徴があって、上の方に指でつまめるような出っ張りが左右にあります。
お顔に乗せるときは、ここを持っていただくと簡単に広げられました。

201210_03.jpg

厚みもしっかりしていたので、顔に乗せていてすごく心地よかったです。

使用方法は洗顔後お手持ちの化粧水でお肌を整えたあとお顔に乗せます。
使用時間は約10~15分程度でOK!
シートマスクは、乗せすぎるとかえってがお顔の水分を奪われることもあるのでご注意を。
週に1~2回の使用がオススメです。

201210_04.jpg

使用した後はべたつくこともなく、適度なしっとり感がGOOD!
翌日、朝起きていつもの肌より適度な水分・油分を感じました。
地域柄、湿気も高くてまだまだ気温の高い日も続く沖縄で、ここまで丁度いい使用感は嬉しかったです。

無香料なので、乾燥や肌荒れが気になる男性にも使っていただけると思います。
ご夫婦やカップルで使ったりするのもいいかもしれませんね。

ぜひこの機会にmuqna(ムクナ)フェイスシートマスクを、プラスワンのケアとしてお試しください。

ビューティコンシェルジュ

ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ