今年のバレンタインはチョコの香りのコスメを贈ろう

こんにちは、
北千住店ビューティコンシェルジュの大塚です。

もうすぐバレンタインですね!
仲のいい友達や、親しい女性にも何か贈り物をしたい!と毎年どんなチョコをあげようか悩んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そんな時はちょっと趣向を変えて、「コスメ」のプレゼントはいかがですか?

210211_01.jpg

こちらは話題の中国コスメ、フラワーノーズ ラブベアシリーズの9色アイシャドウパレットです。
ほんのりチョコレートの香りで、バレンタインにぴったりのコスメなんです。

パッケージのデザインがとにかくかわいくて、これは持っているだけで気分が上がること間違いなし!
思わずパケ買いしてしまう方もいるのではないでしょうか。

気になる中身はこちら。

210211_02.jpg

アイシャドウパレット 各3,080円(税込)
左上:ストロベリーミルク    JAN:4573241817868
右上:ヘーゼルナッツココア   JAN:4573241817844
左下:レッドビーンミルクティー JAN:4573241817837
右下:キャラメル抹茶      JAN:4573241817851

全4色でなんだか名前まで美味しそうですが、見てください!中までハートやくまの形が施されているんです。とってもかわいくないですか?

実際にお肌にのせるとこんな感じ。

210211_03.jpg

どちらもヘーゼルナッツミルクティーのパレットを使用してみました。

どのパレットも使いやすい色味が揃っています。
9色あるのでお仕事の時はシンプルに、
ちょっとお出かけの時はかわいらしく、など
気分やシーンによってメイクを使い分けられるのが嬉しいポイント。

粉の質感はサラサラで伸びもよいので、指でもブラシを使用してもOKですが、
ラメを使うときだけは指で乗せるとツヤ感がUPしてより華やかな印象に仕上がるのでおすすめです。

アイシャドウだけでもとってもかわいいのですが、
ラブベアシリーズからは他にもシェーディング、ブラッシュ(チーク)、リップも発売されています!

210211_05.jpg

210211_04.jpg

こちらも中がハート型で板チョコのようなデザインになっていたり、リップは彫刻が施されていたりと、つい揃えたくなってしまうかわいさ。

ラブベアシリーズは全てチョコレートの香りなので、こちらもバレンタインギフトにぴったりですね。

プレゼントはもちろん、自分へのご褒美としても。
かわいいくまとチョコの香りに癒されてみませんか?

※一部取扱のない店舗もございます。予めご了承ください。

ビューティコンシェルジュ

東急ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ