第一印象は目元から!ブライトタッチリキッドのご紹介

みなさんこんにちは。
東急ハンズ ビューティコンシェルジュの山本です。
あっという間に、4月ですね。
新たな環境や、新生活が始まる、という方も多い季節です。

第一印象をよくみせる方法として、メイクがありますね。
中でも、大事なのが「目元の印象」です。

今回は、目元の印象をよりよくアップデートしてくれるような、新商品をご紹介します。

210329_01.jpg

ナチュラグラッセ ブライトタッチリキッド 各2,640円(税込)
LB(ライトベージュ)    JAN:4934976178097
OB(オレンジベージュ)   JAN:4934976178080
PB(ピンクベージュ)    JAN:4934976178103

こちらは、部分用ファンデーションです。
部分用というと、「一体、どの部分に?」と思いますよね?
はい、ずばり先程お伝えした目元です。


目元は、お顔の中でも皮膚のうすい部分でもあり、悩みが多く現れる場所でもあります。

ファンデーションやコンシーラーの厚塗りは、なんだか重たい雰囲気になるからしたくない...。けれど、目の下のクマやくすみを隠したい...。と、思う方。

また、マスク生活が続く中、いろいろと新しいメイク方法を模索している方も、いらっしゃるのではないでしょうか。

そんな方には、ぜひこちらをお試しいただきたい!
普段使っている下地の後、チップに適量を取り、気になる部分に直接のせ、指で優しくなじませればOK。
少量でもスルスルと伸びるので、厚塗り感もなく、とても使いやすいです。ポイントメイク使いができるのはうれしいですよね。

よりしっかりとカバーしたい!という方は、ファンデーションの上から使っていただいても、もちろん問題ありません。
ポンポンと叩き込むより、アイクリームを優しく塗りこむようなイメージでつけていただくと、よりキレイに仕上がります。


ブライトタッチリキッドは、この先端チップがとても柔らかく塗りやすい!こちらもぜひ、みなさんに感じ取っていただきたいポイントです。

210329_02.jpg

このカラーも、魅力的なポイントのひとつ!
お悩み別に厳選された3つの色と、それぞれの色に合わせたパールが、色ムラや肌のアラなどを厚塗りしなくても、メイキャップ効果でしっかりとカバー。光の散乱効果でカモフラージュしてくれるのです。

210329_03.jpg

血行不良が原因といわれる「青クマ」には、オレンジベージュ(※画像:上)がおすすめ。
メイキャップ効果で自然と肌へなじみ、健康な肌色へと魅せてくれます。

色素沈着が原因といわれる「茶クマ」には、ライトベージュ(※画像:真ん中)がおすすめ。
イエロートーンの色味が、お悩みを上手にカバーし、配合された偏光パールの働きで、肌を明るく見えるように仕上げてくれます。

最後は「くすみ」です。
くすみが気になるという方は、ピンクベージュ(※画像:下)がおすすめ。
ピンクが少し入ることで、メイキャップ効果でイキイキとした肌色へと魅せてくれます。
そして、配合されたパールとマッチすることで、なんだか華やかな印象に変身させてくれます。

目元は、顔の中でも最も動きが多いパーツです。
メイク崩れが気になる部分ですが、そこにもひと工夫されています!
植物性類似セラミドやオリーブ、ホホバなどの植物油を配合し、とにかく保湿された使用感。

美容成分がしっかりと配合さてれいるので、まるでメイクをしながらアイクリームを塗っているかのような気分になります。
保湿力がバッチリなお陰で、肌への密着感も文句なしの使い心地です。

毎日のメイクを、もっと快適にアップデートしたいという方。
目元の印象を、今よりもっとよくした方。
乾燥や色ムラが気になる方。
日中のメイク直しを簡単に済ませたい方。

たくさんの方へおすすめしたい、私のイチ押しのアイテムです。


第一印象は目元から!
新しいメイクアイテムで、ステキな春を始めませんか。

bnr_21cosmeexpo_top_500_120.jpg

※一部、取り扱いのない店舗もございます。予めご了承ください。

ビューティコンシェルジュ

東急ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ