これは次世代!?よくばりさんも納得の日焼け止め

こんにちは、静岡店 ビューティコンシェルジュの藤浪です。

春が過ぎたばかりですが、日差しがだいぶ強くなってきましたね。
私の家に紫外線に反応する折り畳み式の鏡があるのですが、室内の直射日光の当たらない場所でも
うっすら反応し、薄い紫色に変化しています。紫外線の強さにびっくりしている今日この頃です。

そんな「日焼け対策」に日頃から気を付けている私から、
おすすめ日焼け止めをご紹介します。

210513_01.jpg

パラソーラ ホワイトブライトニングUV
SPF50+ PA++++ 30g
1,430円(税込) JAN:4955814710798

トーンアップUVでおなじみのパラソーラから、薬用のブライトニングUVが発売されました。
SPF50+とPA++++の国内最高値なのに、紫外線吸収剤不使用でお肌にやさしい塗り心地です。
使ってみたら伸びもとってもよかったですよ。

210513_02.jpg

メイクアップ効果によってトーンアップしながら、しっかり血色感と透明感を出してくれる『ラベンダーピンク』の色味なのですが、伸ばしてみるとトーンアップUVにありがちな、「白っぽくなりすぎる」ということがなく、自然な感じでトーンアップしてくれます。

210513_03_2.jpg

と、それだけでは今までのトーンアップUVとあまり変わらないですよね?
この日焼け止めは、汗吸着パウダーやソフトフォーカスパウダーが配合されています。
そのためメイクアップ効果によってお肌の凹凸をカバーし、サラサラ肌にも仕上げてくれます。

さらに有効成分のトラネキサム酸(美白成分)とグリチルリチン酸ジカリウム(抗炎症成分)が配合されているので、UV対策しながらスキンケアができる日焼け止めなのです。
また、石けんオフができるのに、汗や水に強いウォータープルーフタイプという、いいトコ取りな商品!
まさに「次世代の日焼け止め」だと私は思います!

これからどんどん日差しが強くなってきますので、
みなさんが自分の好みにあった日焼け止めと出会えるよう、店頭でそのお手伝いを
させていただけたらなと思っています。

ご来店の際は、ぜひスタッフへお声掛けくださいね。

※一部取扱いのない店舗もございます。あらかじめご了承ください。

ビューティコンシェルジュ

東急ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ