あか抜け ふんわり眉はつくれます!

みなさんこんにちは!
奈良店ビューティコンシェルジュの神田です。

日々、暑くなってきましたね!夏本番という感じです。

今回は、みなさまに私が愛用している、おすすめメイクアイテムを
ご紹介したいと思います。

私が普段のメイクの中で1番時間をかけているのがアイブロウです。
眉毛1つでお顔の印象ってとても変わりますよね?
今はマスクをしているのでなおさら・・・。

そんな眉メイクを、あか抜けた印象にできるのがこちら!

210719_1.jpg

デジャヴ アイブロウカラー 全4色 各880円(税込)
アッシュブラウン JAN:4903335103315
ナチュラルブラウンJAN:4903335103322
ウォームブラウン JAN:4903335103339
ビターブラウン  JAN:4903335103346


数ある眉マスカラの中で、私がこの商品を気に入っているポイントが
いくつかあります。

まずはブラシの小ささ!
ボールペンと比べてみると・・・。
210719_2.jpg

小さいですよね?!
液が肌に付いたり、ベタっと眉に付きすぎることがなく、とっても塗りやすいんです。

そして発色のよさと仕上がりの質感が特に気に入っています。
眉マスカラって液がしっかりと付くと、毛がパリっと固まってしまうことがよくあると思うのですが、
デジャヴの眉マスカラは、しっかりと発色するのに毛が固まりにくいので、
フワッとした自然な仕上がりになるのです。

また汗や皮脂、摩擦に強く落ちにくいのに、落とすときはお湯でオフができます。
クレンジングでゴシゴシしなくても、きれいに落ちるのは嬉しいですよね。

カラーバリエーションも豊富で、髪色に合わせてお選びいただけます。

210719_3.jpg

夏になって髪色を明るくされる方も多いと思います。
眉もカラーチェンジして、印象を変えてみませんか?

ぜひ店頭でもご覧になってみてください!

※一部、取り扱いのない店舗もございます。予めご了承ください。

ビューティコンシェルジュ

東急ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ