パッと明るいキラツヤ肌へ!

みなさんこんにちは!
東急ハンズららぽーと船橋店ビューティコンシェルジュの渡辺です。

みなさんはベースメイクに「ハイライト」は取り入れてますか?

顔の部分的な場所に明るい色をのせて、
立体感やツヤ感を演出してくれるアイテムなのですが、

「なんだか使い方難しそう...」
「今の季節だとテカリっぽく見えそう...」
「マスク付けるから意味ないのでは...?」

と思っている方もいるのではないでしょうか?

そんな方にオススメしたいのがこちら!

210802_2.jpeg

ロムアンド シースルーヴェールライター 全2色 各1,430円(税込)
左から
#1 サンキスドベール  JAN:4582356617881
#2 ムーンキスドベール JAN:4582356617898

こちらはパウダータイプになっています。

210802_3.jpeg

商品名の通り、ヴェールをまとったかの様な軽い付け心地で、
ふわっと肌にのり、ギラギラしすぎず、自然なツヤ感を演出してくれます。


実際に#1 サンキスドベールを試してみました!

はじめて使用する場合、まずどこに塗ったらいいのかわからない...そんな時は、
まずは1か所からチャレンジしてみましょう。

Cゾーン(眉下から目尻、目の下を結んだCの形になる部分)にブラシで塗ります。

210802_4.jpeg

目元に光を集めることにより、立体感がありメイクアップ効果で引き締まった印象に!

マスクをするとくすんで見えがちな目元も、明るい印象を演出してくれます。
※メイクアップ効果による

210802_5.jpeg

自然なツヤ感が欲しい方にはベージュ系の#1 サンキスドベール、
自然な血色感が欲しい方にはピンク系の#2 ムーンキスドベールがオススメです。

いつものメイクにひと手間加えて、キラツヤ肌を叶えましょう!

※一部、取扱いのない店舗もございます。予めご了承ください。

ビューティコンシェルジュ

東急ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ