ハンズオリジナル「muqna泡洗顔」のご紹介

みなさんこんにちは。
梅田店ビューティコンシェルジュ田端です。
季節も涼しくなり、秋も深まり過ごしやすい日々になりましたね。
とはいえ、季節の変わり目なので、引き続き体調には気を付けて毎日元気に過ごしてくださいね。

寒くなってくると、忘れてはいけないのが保湿ケア。
季節が変わるとスキンケアを変えたくなったり、夏よりも「保湿」がしっかりとできる物を選びたくなりませんか?何にしようかな?とお悩みの方、化粧水や乳液を変える前に、まずは「洗顔」を変えてみるのはいかがでしょうか?

今回、私がオススメする洗顔はこちら
muqna エイジングケア 泡洗顔フォーム
150mL
JAN:4549917219434
2,200円(税込)
※エイジングケア:年齢に応じたケア

211025_1.jpg
muqna(ムクナ)は、東急ハンズのオリジナルケアブランドです。
この泡洗顔フォームは、お肌にとって余分な汚れは落としつつ、必要な潤いをあたえることにこだわりました。
「泡洗顔」というのはズバリ、容器から泡の状態で出てくる洗顔料で、ご自身で泡立てることなく、すぐに洗える便利なアイテムです。
忙しい朝や少しでも時短したい時にも最適ですね!

量としては2~3プッシュくらいを目安として使用します。
ゼラニウム&マジョラムの香りが、洗顔中とても心地よいですよ。

211025_2.jpg
そのままパフッと顔につけてなじませると、きめ細やかな泡がしっかりと
顔に密着してくれるので、軽く撫でながら汚れをオフします。

muqna エイジング※ケアシリーズ共通の、セラミド EOP/NP/AP、ヒアルロン酸Na、水溶性プロテオグリカンなどの保湿成分や、ビタミンA,C,E※など配合されており、アミノ酸系植物由来の弱酸性の泡で肌に潤いを与えながら、優しく洗い上げてくれます。
※エイジングケア:年齢に応じたケア

※ビタミンA:パルミチン酸レチノール(整肌成分)
 ビタミンC:テトラへキシルデカン酸アスコルビル(製品の抗酸化剤)
 ビタミンE:酢酸トコフェロール、トコフェロール(製品の抗酸化剤)


今まで私自身がゴシゴシ洗顔していたのか、すぐに肌が乾燥してつっぱっていたのですが、
洗顔後はつっぱる感じもあまりなく、化粧水をつける時も
「あっ、潤いが残ってる・・・」と肌の触り心地がよかったです。

泡で出てくるタイプの洗顔は、私自身、実は使ったことがなかったのですが、今回使ってみて
汚れもしっかり落ち、何といっても潤いが残って翌朝のお肌の調子が整いました。
そのせいか、メイクのノリもいつもよりよかったです!

泡タイプ使ったことがない!という方や、洗顔を変えたいけど、何にしようと悩んでる方にもオススメのアイテムです。
ぜひ1度muqnaのエイジング※ケアシリーズの泡洗顔お試しくださいね。
※エイジングケア:年齢に応じたケア

※一部、取り扱いのない店舗もございます。予めご了承ください。

ビューティコンシェルジュ

東急ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ