待望の美容液がmuqna(ムクナ)から新発売!

みなさんこんにちは。
広島店ビューティコンシェルジュの中山です。

muqnaファンの皆様、お待たせいたしました!
muqnaエイジングケア(※1)シリーズから
美容液が新発売です!

高級感あふれる、ゴールドパッケージで新登場です。

211216_2.jpg

muqna エイジングケア(※1) 美容液
50mL
JAN:4549917219441
4,300円(税込)

ここで、まだmuqnaをご存じない方のために、
少しご紹介させていただきます。
muqnaとは、無垢な自分へ導く、東急ハンズオリジナルスキンケアブランドです。

セラミドEOP・NP・AP(すべて保湿剤)
ヒアルロン酸Na(保湿剤)
水溶性プロテオグリカン(保湿剤)を配合したベーシックシリーズと、
そこに、さらにビタミンA・C・E(※2)、
グルコシルセラミド(保湿剤)を配合した
エイジングケア(※1)シリーズがあります。

シンプルケアがお好きな方はベーシックシリーズを、
特に乾燥が気になる時や、お肌のハリ・ツヤが気になる方には、エイジングケア(※1)シリーズがおすすめです。

そして、
このエイジングケア(※1)シリーズから登場したのが、エイジングケア(※1)美容液です。
人気のナイアシンアミド(※3)を配合していて、
とろみのある美容液で肌のキメを整え、肌にハリとツヤを与えます。

お化粧水で肌を整えた後パール粒2~3粒程度を手にとり、
お肌にやさしくなじませてください。
211216_3.jpgさて、気になる使用感ですが、まず、このとろみに驚きました!
とってもとろ~っとしています
このとろ~り感がここでお伝えできないのが残念っ!

そして、肌に乗せると
ゼラニウムとマジョラムの香りが包み込んでくれます。
とろみがあるので、しっかりと角まで潤いを届けてくれます。
これはもう、これからの乾燥の季節に欠かせないですね!

muqnaシリーズで揃えてお使いいただきたいのはもちろんですが、
今お使いのスキンケアにプラスしてもお使いいただきたいです。

211216_4.jpg各店、数に限りがございますが、お試し用のサンプルをご用意しています。
気になる方は、ぜひぜひ、スタッフまでお声がけくださいね。

※1 年齢に応じたケア
※2 ビタミンA:パルミチン酸レチノール整肌成分
   ビタミンC:リン酸アスコルビルMgまたはテトラへキシルデカン酸アスコルビル(製品の抗酸化剤)
   ビタミンE:トコフェリルリン酸Naまたは酢酸トコフェロール、トコフェロール(製品の抗酸化剤)
※3 整肌成分

※一部、取り扱いのない店舗もございます。予めご了承ください。

ビューティコンシェルジュ

東急ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ