お肌の乾燥対策にディープモイストオイルを

こんにちは。柏店 星川です。
新しい年になり、寒さもいっそう厳しくなってきましたね。空気も乾燥している今の季節は
お肌がゴワゴワしたりカサカサしたり、いつものスキンケアだけでは潤い不足になってしまいますよね。
そんな方におすすめしたいのが、
チャントアチャーム ディープモイストオイル です。
ディープモイスト1.jpg
このオイルは、4種類のオイルと濃密天然エッセンスの2層でできています。
オイルの層では乾燥して硬くなったお肌をやわらかくなめらかに、
そしてエッセンスが潤いで満たしてくれるという働きモノの美容液なんです。
化粧水後の乳液やクリーム代わりとして、髪やボディの保湿オイルとして、幅広くお使いいただけます。
なかでもおすすめなのは、ブースターとしてお使い頂く方法です。お風呂上がりや洗顔後
化粧水の前にお肌になじませます。(顔全体で2~3滴)
こうすることでお肌がやわらかくなり、次に入ってくる化粧水をお肌に抱え込みやすくして
たっぷりと潤いを蓄えてくれるようになってきます。
オイルはべたつくからちょっと苦手・・・。なんていう方にも、
ッセンスが配合されることでサラリとした心地よい使用感なので、ぜひお試しいただきたいオイルなんです。
昨年までは冬季の限定発売でしたが、今年からは定番となり一年中
お買い求めいただけるようになりました。お肌の乾燥にお悩みの方にはうれしいですよね。
店頭にはお試し頂けるテスターもご用意しておりますので、ぜひ一度お手にとってお試しになってみてください。
ディープモイスト2.jpg
ネイチャーズウェイ 
チャントアチャーム ディープモイストオイル  60ml  3,200円+税
JAN:4934976190990
※一部お取扱いのない店舗もございますが、予めご了承ください。

ビューティコンシェルジュ

東急ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ