こんにちは!こんばんは!
博多店 クリーン担当の永江です♪
あたたかくなって洗濯が苦にならない季節がやってきましたね~!
そこで今回はミルク缶の容器もかわいい
「とみおかクリーニング ミルク缶洗濯洗剤」をご紹介いたします☆
とみおかクリーニングは北海道中標津で70年続くクリーニング屋さんです。
そこが開発した洗濯洗剤は・・・
界面活性剤を極力抑え、泡立ちが少ないのですすぎ1回で済む環境にも優しいエコ洗剤なんです!
洗うたびに繊維本来の柔らかさを引き出すので、柔軟剤を使用しなくても柔らかく仕上がります。
普段のお洗濯をしながら洗濯槽もきれいにしてくれるので、3ヶ月程毎日使うと洗濯槽の裏面もピカピカ~!!
洗濯機まできれいになっちゃうなんて一石二鳥♪
気になる種類は全部で3種類♪
・オリジナル
・プラス(消臭成分添加)
・フラワー(天然成分添加)
保管しやすいミルク缶に入っているので新生活を始める方へのプレゼントにも、とても喜ばれますよ♪
ランドリースペースに置くだけでおしゃれで毎日のお洗濯が楽しくなりそうですよね~~!
博多へお越しの際は、ぜひ東急ハンズ博多店へ、きんしゃ~い\(^v^)/