オシャレなエプロンでDIYをもっと楽しく!【ハンズ池袋店】

こんにちは。池袋店4Fの松井です。DIYに取り組みやすい、爽やかな季節になりましたね。

IMG_4239.jpg

快適な作業をオシャレにサポートしてくれる、「レブハフト」のワークエプロンが入荷しました。見た目だけではない、機能的な特徴をご紹介したいと思います。


IMG_4236.jpg

ワークエプロン 2,980円+税

一目見てまず目に留まるのが、ロープのような太い紐。見た目よりやわらかくて、肌触りも良く、結び目の位置を自由に変えるだけで長さ調整が出来ます。よく使う工具を挿せるポケットや、筆記用具を入れられる胸ポケット、小物を吊るしておけるカラビナは2つ付いてます。

IMG_4191.jpg

特にオススメしたいポイントは、この大きなポケット。深型で中身がこぼれにくいだけではなく、裾には手入れしやすい合皮をつけて補強されており、重たいものを入れても大丈夫なつくりになっています。


IMG_4237.jpg

ウエストエプロン 2,980円+税

長い紐は、前でも後ろでもお好みで結び留めることが可能。ワークエプロンと同じく、裾を合皮でカバーしてあるので、万が一引きずってしまっても手入れが簡単。深型のポケットが5つも付いており、ドライバー・ニッパーなど必要な道具を入れられます。

IMG_4193.jpg

さらにウエストエプロンは、膝下までカバーできる長めの仕様。洋服をしっかりガードしてくれるので、ガーデニングを嗜む方にもオススメです。


IMG_4241.jpg

カラーはマスタード・オリーブの2色展開。もちろん男女兼用でご使用いただけます。

新しいエプロンでやる気を上げて、DIYを楽しんでください。

この記事の関連タグ