カールの強さで話題!「ミラカール」のご紹介

今回は町田店のコンシェルジュから話題の商品のご紹介です。



こんにちは。町田店ビューティコンシェルジュ熊谷です。
今回は私のイチオシ商品「ミラカール」をご紹介致します。

ミラカール什器.jpg

ミラカール 23,620円+税

ネットストアはコチラ
https://hands.net/goods/4533022530003

すでにテレビCMなどで有名な商品ですが、なんといってもそのカールする力(ちから)がすごいんです。
私の髪の毛は直毛で、何をやっても1時間も持たずにすぐカールが落ちてしまうのと、後ろの髪の毛がキレイに巻けないのが悩みでした。

それがこのミラカールは、髪の毛を挟むと...

はさみ込み.jpg

自動で髪を吸い込んで...

巻き込み.JPG

本体の中でカールをつくってくれるんです!なので後ろも綺麗なカールが出来るんですよ。
自動でシュルシュルッと巻き込んでくれるのでヤケドの心配もありません。

巻き込み時間は8秒・10秒・12秒と調整できて、カールの強さを変えられます。
スイッチを入れてから温まるまで約1分。
モードを切り替えると右巻き・左巻き・ミックスなどカール方向と、190℃・210℃・230℃と温度調整ができます。

調整.jpg


私は髪に何も付けないで使用したらカールがいつもより3~4時間持続しました。
こんな感じです。

仕上がり.jpg


もっと持続させたい方はミラカール使用後にスプレーなどを使用してお使いいただくともっと持続します。
髪の長さはショートの方からミドルの方でもきちんと髪を巻いてくるので、どなたでも簡単におしゃれが楽しめますよ!

※一部、取り扱いのない店舗がございます。予めご了承ください。

ビューティコンシェルジュ

東急ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ