メイクキープしながらUV対策!

こんにちは。柏店ビューティコンシェルジュ星川です。
4月に入り春本番。暖かい日差しがまぶしく感じますね。いよいよ、紫外線対策が必要な時期になってきましたね。

紫外線対策といってもお肌に塗るもの、身に着けるもの...たくさんありすぎて何を使ったらいいか迷ってしまいますが、なんといっても簡単・手軽に使えるものが便利ですよね。

そこでおすすめしたいのがこちら。
石澤研究所 紫外線予報 メイクを守るUVスプレーです。

210412_01.jpg

石澤研究所 紫外線予報 メイクを守るUVスプレー
60g SPF50+/PA++++
1,650円(税込) JAN:4992440034744

使い方はいたってシンプル。
メイクの仕上げにシューッとスプレーするだけ。
缶をよく振ってお顔から20cm程離し、円を描くようにスプレー。
この時、目と口は閉じて、髪の毛にかからないように注意してください。
そして仕上げにハンドプレスでお肌と密着させます。

これで紫外線対策ができちゃうんです。忙しい朝や、気になったときにささっと使えるのはうれしいですよね!

210412_02.jpg

SPF50+/PA++++ 気になるロングUVAもブロック。
そしてメイクキープパウダー配合により、メイク崩れやテカリも防いでくれて、つけた瞬間からサラッサラです。
汗や皮脂に強いウォータープルーフタイプなので、これからの季節に1本持っているととっても便利です。
無色透明なので重ねづけしても白くならないところもいいですよね。

紫外線カット成分はカプセルinされているのでお肌に直接触れず、無色素・無香料・無鉱物油。
ノンパラベン・ノンアルコールなので、成分を気にされている方も安心してお使いいただけます。

紫外線対策をしながらメイクキープもできる、汗ばむ季節のお悩み解消アイテム。
ぜひ1度お試しください。

※一部、お取り扱いのない店舗もございます。予めてご了承くださいませ。

ビューティコンシェルジュ

東急ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ