【博多店】新元号「令和」の手土産はいかがですか?

皆さまこんにちは、博多店 販売促進の西です。

先日待ちに待った新年号が発表されましたね!

私は平成元年生まれなので、初めて新年号発表のシーンを見ることができました。

そして上司と予想していた年号は見事に外れました、笑

さて、5月1日より「令和」が始まりますが、東急ハンズにもさっそく令和グッズが登場しました!

福岡の大名二丁目にある"COFFEE STAND seed village"のブレンドコーヒーです。各167円+税

r01.jpg

1パックずつ梱包されているので手土産にもおすすめ!

令和のパッケージで会話も弾むこと間違いなしです。ちなみに賞味期限も「令和」表記なんですよ!

この他、令和関連ではないですが、気持ちを伝えるのにぴったりの緑茶もご用意しています。

「京都ぎょくろのごえん茶」 各300円+税

r02.jpg

お菓子と一緒にちょっと添えてプレゼントするのにもいいですよね。

この他にも切手を貼ってそのまま郵送できるお茶などもご用意しています。

ぜひ東急ハンズ博多店 3階へお越し下さいませ!

この記事の関連タグ