年中使えるハンドクリーム「ベジナチュラ ハンドクリーム」をご紹介します!

今回は、町田店からのご紹介です。
------------------------------------------------

皆さま こんにちは!
町田店 ビューティーコンシェルジュの石毛です。

暖かくなってきた今日この頃・・・・
UV対策しなくては!と感じている方も多いと思いますが
紫外線を浴びたあとの肌は意外と乾燥しがちです。
手もカサカサになりがちです。
でもハンドクリームなどのベタベタ、ヌルヌルが嫌!
手先をよく使うからしっとりしたクリームは苦手・・・
と言う方もいらっしゃいますよね。
そんな方に今回おすすめするのが
年中使えるハンドクリーム
「ベジナチュラ ハンドクリーム」です。
160526BL01-ベジナチュラ1.jpg
天然保湿成分100%でクリーム特有のヌルヌル・オイリー感がないのが特徴!
野菜エキスなどが配合されているからすぐお料理をしても安心!
私も使用してみましたがベタベタ感がまったくなく、肌にすっとなじむような使用感でした。
クリームとローションの間のようなテクスチャーです。
このハンドクリームの良い点はもう1つ!
デッドシーソルトが配合されていること!
160526BL03-ベジナチュラ3.jpg
死海の塩のミネラル分でしっとり保湿もしっかりしてくれます。
無香料でさらっとしているからUVケアをしっかりしたあとでも塗りやすいですよね。
ぜひ一度ベジナチュラ ハンドクリームをお試しください。
ミネラリア ベジナチュラハンドクリーム 1,000円+税
JAN 4582246054031

※取り扱いのない店舗もございます。予めご了承下さい。

ビューティコンシェルジュ

ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ