ブルーライトからお肌を守るスキンアップジェルクリーム

こんにちは!札幌店ビューティーコンシェルジュの佐々木です!
突然ですが‼
みなさまはスマホって毎日使いますよね。
スマホから出ているブルーライトは、紫外線よりもお肌の奥に届くといわれているのをご存知でしょうか?
それがお肌の乾燥を引き起こし、ハリの低下やくすみ原因になっているとか...。
昼間は日焼け止めを塗って紫外線対策をしていますが、夜寝る前のすっぴん肌でスマホを見ると...
って考えるとちょっと心配になってきますよね!
そんなブルーライトからお肌をケアしてくれるのがコチラ!
画像①.jpg
AND MIRAI スキンアップジェルクリーム
JAN:4908049439163 2,800円+税
乳液、美容液、パック、下地の1品4役のジェルクリームなんです。
八重桜由来の独自成分「桜酵母チャージ成分」がブルーライトによる乾燥をケアし、透明感とハリのあるお肌へ導いてくれます。
使い方は化粧水でお肌を整えた後、ワンプッシュを顔全体に伸ばしてなじませます。
夜のスペシャルケアとして使う場合は2プッシュを顔全体に下から上へ引き上げるようになじませてください。
画像②.jpg
このコクのあるジェルクリームが朝はもちろん、夜のすっぴん肌でのスマホタイムでもブルーライトから守ってくれるんです‼
ブルーライトケアを始めてみませんか?

※一部、取り扱いのない店舗もございます。予めご了承ください。

【お知らせ】

画像③.jpg

札幌店は4月26日より札幌駅前にあります東急百貨店内8階と9階の一部にお引っ越しいたしました。
みなさまのご来店を心よりお待ちいたしております。

ビューティコンシェルジュ

東急ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ