マステの進化は止まらない!~転写マスキングテープ bande~【ハンズ池袋店】

こんにちは!池袋店文具担当の高岡です。

「1枚ずつめくれるマスキングテープ」でおなじみのbandeからまたまた驚きのテープが登場しました。

その名も「転写テープ」

IMG_5704.jpg

ん、転写?マステ?? 「?」が頭に渦巻きましたが...試してビックリ!!!貼って、こすって剝がすと、なんとも美しいダイカットマスキングテープが出現するのです!以下にて詳しくご紹介します。


ガーランド柄 461円+税

IMG_5697.png

IMG_5695.png

ガーランド柄は他社製品でも大人気の柄ですが、これはテープ感がまるで無い!本物のガーランドのような見た目に驚きます。

宝石柄 381円+税

IMG_5441.jpg

IMG_5418.jpg

この宝石シリーズは私のイチオシ。繊細なチェーンは、しっかりと中までくりぬかれる仕様に!まるで本物のような美しさです。

制作風景の動画はこちら

アイビー&モンステラ柄 600円+税

IMG_5416.jpg

IMG_5414.jpg

繊細な葉っぱやつるも、まさかマステでここまで再現できるとは...すこし剝がすのにコツが必要ですが、仕上がったときの満足度は格別です!

制作風景の動画はこちら


そんな「転写テープ」を気軽に試せるイベントを、2019年6月1日(土)・2日(日)に開催!bandeオリジナルノート(A6サイズ)に、転写テープで自由にデコレーション!

上記2日間のイベント中は『bande marche』を同時開催します!毎回大好評のbandeビュッフェ(イベント限定テープ3個よりどり500円+税)もございます。

また、イベント限定テープ(宝石柄マステなど)の販売や、池袋地域限定デザインのテープが初登場!など盛りだくさん!ぜひこの機会に、転写テープの体験とともに、より深くマステ沼へハマッちゃってください!

IMG_5703.jpg

この記事の関連タグ