bandeでいろいろつくっちゃおう!アレンジ方法あれこれ

いよいよ年の瀬。長いお休みの中では、お家でまったり...そんな時間もあることと思います。そんな時におすすめしたいのが、遊べるマスキングテープとして人気の「bande」を使ったオリジナルのものづくり!かわいくてオリジナリティあふれるアイテムが簡単につくれちゃいますよ!

めくって貼って切るだけでオリジナルのフラワーコースター

bandeの中でも人気のお花柄のテープを使えば、世界でたった一つのキュートなオリジナルコースターが簡単にできちゃいます!つくり方は、好きなお花をめくって厚紙などに貼り、ハサミで縁を切っていくだけ!10分もあれば、かわいいコースターが出来上がりますよ。1枚ずつめくって使える、bandeだからこその使い方です。

12bande_01.jpg

bande パンジー 400円+税
bande アネモネ 400円+税

新鮮!かわいい!お家用のウェルカムボード

かわいい柄やきれいな柄がたくさんそろっているbande。自分のお気に入りの柄を見つけたら、お家のウェルカムボードを手づくりしてみるのはいかがでしょうか。好きな色の紙にメッセージを書いたりプリントして、bandeでデコレーション。アクリルボードにはさめば完成です。カンタンなのに本格的!おしゃれなウェルカムボードは、玄関のインテリアにぴったり。また、ホームパーティを開く時や、結婚式の小物としてもおすすめですよ。

12bande_02.jpg

bande クラシックローズ 400円+税

bandeなら、カレンダーだってつくれちゃう!

好みのカレンダーが見つからない...そんな方はオリジナルカレンダーに挑戦してみてはいかがでしょうか?数字のテープと曜日のテープがセットになったbandeの日付ステッカーを使えば、カンタンにおしゃれなカレンダーの出来上がり!数字のテープは手帳に使うことももちろんですが、こんな使い方をしても面白いですよ。

12bande_03.jpg

bande 日付ステッカー モノクロランダム(3本入り)800円+税

おわりに

いかがでしたか。bandeのマステは、おしゃれなオリジナルアイテムをつくるのにもぴったり。ご紹介したもの以外にも、ぜひ自分なりの使い方を見つけてみてくださいね。

※掲載商品は一部店舗では取り扱いがない場合がございます。取り扱い状況については各店舗へお問い合わせください。
※掲載商品は、一部の店舗ではお取り寄せになる場合がございます。
※一部価格・仕様の変更、および数に限りがある場合もございます。※掲載写真には一部演出用品が含まれます。

この記事の関連タグ