新たなコーナーにも注目!ハンズららぽーと豊洲店がリニューアルオープンしました

ハンズ豊洲店リニューアル

店頭の看板も一新、売り場の展開も刷新。去る4月6日、ららぽーと豊洲店が名実ともに「ハンズ」としてリニューアルオープンしました。これまでなかったテーマで編集された新コーナーや、深堀りしてより品揃えを充実させたカテゴリーなど、店内の新たな魅力や見どころをピックアップしてご紹介します!

 

お店の"顔"の入り口看板も、売り場の案内サインも一新

お客様をお迎えする店舗入り口の大きな看板も、新たなハンズロゴになって生まれ変わりました。お店の"顔"の雰囲気や印象もすっかり変わり、ハンズららぽーと豊洲店が装いも新たに再スタート!

リニューアルしたハンズ豊洲店

売り場の案内サインのデザインもリニューアル。そのブロックの取り扱いアイテムを表現したピクトが、壁にもぐるっと描かれています。レジやご相談カウンターの案内サインも新ハンズロゴに合わせたデザインになりました。

ブランドメッセージ、ロゴの成り立ちはこちら>>

新ハンズロゴに合わせたデザインのレジ・ご相談カウンター

 

気分が上がる、癒やされる。新設「ペット&グリーンコーナー」

新しく始まる生活に、いつもの暮らしの空間に、フレッシュなグリーンを取り入れませんか? 卓上で楽しめるサイズからインテリアとして映えるサイズまで、種類も豊富にグリーンを取り揃えました。あわせて、生花や栽培キット、園芸用品などもご用意しています。また新たに、メダカやカメ、ハムスターといった小動物の飼育グッズの取り扱いも始めました。

ハンズペット&グリーンコーナー

 

クリエイティブな暮らしを楽しむための「簡単DIYコーナー」

「毎日の暮らしを自分らしくカスタマイズする」という考えのもと、組み立て収納キットや棚板、金物などの品揃えも充実させ、DIYアイテムのラインナップを強化・拡大しました。もちろん、接着剤や補修剤、テープ、梱包用品、工具、フックといった、いつもの暮らしで活躍する各種アイテムも、これまで通りしっかりと取り揃えています!

ハンズの簡単DIYコーナー

DIYによるクリエイティブな暮らしの延長線上として、「パーソナルスペース」をテーマにしたコーナーも開設。例えば自分の持ち物をまとめるための小さな収納を設けるなど、暮らしの中にパーソナルな空間を創出できる、そんなアイテムやアイデアをご紹介します。

ハンズのパーソナルスペースをテーマにしたコーナー

 

快眠のためのアイテムをさらに充実させた「寝具コーナー」

ふとんや枕はもちろん、快眠のためのウェアや香りまで、眠りにまつわるアイテムの品揃えがさらに充実した寝具コーナー。リカバリーウェアをはじめとした〈TENTIAL(テンシャル)〉シリーズの取り扱いも新たにスタートしました。

ハンズ寝具コーナー

寝具コーナーの中でも、壁一面にずらりと枕をディスプレイしたスペースは見どころのひとつ。さまざまな特長を持ったアイテムを店頭で実際に試し、自分にぴったりな枕を見つけてください!

ハンズ寝具売場の枕コーナー

【2023年版】自分に合う枕の選び方を、寝具のプロが解説します!おすすめ枕もご紹介!>>

 

「スマートアウトドア」など、その他のコーナーも充実

高いスキルや経験がなくても気軽にアウトドアを楽しめる、電気を上手に使った「スマートアウトドア」をご提案するコーナーも登場。LEDランタンやバッテリー、チェアなどを取り揃えました。

ハンズアウトドアコーナー

"新しいハンズ"へと生まれ変わる第1号店として、さらなる魅力をプラスしながら外観も中身もリニューアルされたハンズららぽーと豊洲店。ぜひ一度、足をお運びください!

 

おわりに

皆さんの街のハンズも、これから続々とリニューアルされていきます。どうぞお楽しみに!

ハンドマークス
HandMarks特設サイトはこちら>>

※工場生産遅延の影響で入荷日の遅れや商品仕様の変更が生じる場合がございます。
※掲載商品は一部店舗では取り扱いがない場合がございます。取り扱い状況については各店舗へお問い合わせください。
※掲載商品は、一部の店舗ではお取り寄せになる場合がございます。
※一部価格・仕様の変更、および数に限りがある場合もございます。
※掲載写真には一部演出用品が含まれます。
※商品価格等の情報は、掲載時点のものです。