【動画】人気の東急ハンズオリジナル傘がリニューアル!軽量化されて、女性も使いやすくなりました!

東急ハンズオリジナルの傘の中でも、優れた機能性で人気の〈hands+(ハンズプラス) 全天候型簡単開閉折傘〉。晴れでも雨でも、あらゆる天候で使えるのが特徴です。なんとこちらの傘がこのたびリニューアルし、〈hands+ 全天候型簡単開閉折傘Ⅱ〉として登場しました!

こちらに採用した〈東レ〉の生地「サマーシールドⅡ」は、紫外線遮蔽効果に優れた「フルダルポリエステル糸」で織り上げた特殊な織物に、特殊多機能ラミネート加工を施した、遮光率99.99%以上、紫外線遮蔽率99%以上の一級遮光タイプ。遮熱体感効果に優れています。

【ただいま、こちらの「hands+ 全天候型簡単開閉折傘Ⅱ」が10%OFFとなるお得なキャンペーンを実施中!】
9/30(水)までの期間中、東急ハンズオリジナル「hands+ 全天候型簡単開閉折傘Ⅱ」、「自宅待機セット」、「帰宅困難者支援セット」が表示価格より10%OFFです! この機会にぜひご利用ください。 キャンペーンの詳細はこちら>>

リニューアルした〈全天候型簡単開閉折傘Ⅱ〉を動画でチェック!

リニューアルポイント①重量

耐水圧の高さ、耐風機能、99%以上の紫外線遮蔽率・99.99%以上遮光率はそのままに、軽量化。55cmサイズは約360gから約300gに、60cmサイズは約405gから約335gになりました。

リニューアルポイント②耐風

動画でもご紹介したように、傘の中棒を軸に傘地がくるくると回転し、風を受け流す仕様に。風が強い日でも安心してお使いいただけます。

おわりに

晴れの日でも雨の日でも使える〈hands+ 全天候型簡単開閉折傘Ⅱ〉。新色のミントグリーンは女性にもおすすめです!ぜひお試しくださいね。

※工場生産遅延の影響で入荷日の遅れや商品仕様の変更が生じる場合がございます。
※掲載商品は一部店舗では取り扱いがない場合がございます。取り扱い状況については各店舗へお問い合わせください。
※掲載商品は、一部の店舗ではお取り寄せになる場合がございます。
※一部価格・仕様の変更、および数に限りがある場合もございます。
※掲載写真には一部演出用品が含まれます。
※商品価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事の関連タグ