【オススメ傘】"超軽量・超撥水・デザイン性" ほしい!が見つかるhands+のこだわり傘

秋雨前線の影響で台風やゲリラ豪雨など、天気が崩れやすいこれからの季節に備えて、hands+(ハンズプラス)のこだわりが詰まった傘を仲間に迎えませんか?今回は、軽量や撥水など機能にこだわった傘、生地やデザインにこだわった傘を、実際に使用したお客さまの声と併せてご紹介します。

急な雨でも安心!鞄に入れていることを忘れるほど軽い折傘

傘が重くて、持ち歩くのをためらってしまう時はありませんか?hands+の超軽量折りたたみ傘は、親骨55cmタイプだと重量が119g。なんとスマートフォンよりも軽い!また、紫外線遮蔽率が90%以上なので雨の日も晴れの日も活躍してくれます。

1808_umbrella-reviews_01b.jpg

1808_umbrella-reviews_01a.jpg

hands+ 超軽量折りたたみ傘 50㎝ 2,900円+税~、55cm 3,300円+税~

《お客さまの声》
・軽くてコンパクトだから鞄の中にも入れやすい。
・鞄に入れていることを忘れるほどの軽さ!

傘を閉じたときの水滴のストレスにさよなら!

強力な撥水性が長く続く、対磨耗撥水素材を使用。傘をたたんでパッとひと振りすれば、水滴がほとんど残りません!折傘はボタンを押すだけで簡単に開け閉めができる自動開閉式な点もオススメです。

1808_umbrella-reviews_02a.jpg

左:hands+ 超撥水ジャンプ長傘 60㎝ 4,600円+税
右:hands+ 超撥水調節式自動開閉折傘 55㎝ 5,100円+税

《お客さまの声》
・大きいサイズのわりに軽く、撥水力もあって傘をしまう時に水滴が気になりませんでした。
・丈夫で撥水もバッチリ。少し重いですが許容範囲です。
・すごく丈夫。自動開閉式なのが便利。 

おしゃれなデニム傘で雨の日も気分アップ!

デニムの産地として有名な岡山県。そこでつくられるデニムの生地、製品の質の良さは海外でも評価されるほど!そんな岡山デニムを使ったhands+の傘は、デニム本来のムラ感と光沢をもった美しい仕上がりが魅力。紫外線遮光率は90%以上。晴雨兼用で使えます。

1808_umbrella-reviews_03.jpg

左:hands+ 岡山デニム 長傘 60㎝ 5,900円+税
右:hands+ 岡山デニム 折傘 55㎝ 6,300円+税

《お客さまの声》
・デニムのボーダー柄がかわいい。
・デニム生地は分厚いかな?と思ったが、気にならなかった。
・大判だからしっかり日差しをカバーできて良い。

おわりに

超撥水や超軽量、デザイン性など、こだわるポイントは人それぞれ。お気に入りの傘を見つけて雨の日をもっと楽しんでみてはいかがでしょうか。

※掲載商品は一部店舗では取り扱いがない場合がございます。取り扱い状況については各店舗へお問い合わせください。
※掲載商品は、一部の店舗ではお取り寄せになる場合がございます。
※一部価格・仕様の変更、および数に限りがある場合もございます。※掲載写真には一部演出用品が含まれます。

この記事の関連タグ