ほぼ完全遮光!オリジナルブランド「hands+(ハンズプラス)」の日傘

太陽の光がだんだんと眩しくなってくるこの時期に、用意しておきたいのが日傘ですよね。そこでオススメしたいのが、紫外線遮蔽率やデザインにこだわった東急ハンズのオリジナルブランド「hands+(ハンズプラス)」の日傘。しっかりとUVケアをしたい方は要チェックです!

紫外線から守ってくれる秘密は、特殊な生地にあり!

1804higasa_01.jpg

hands+の日傘の生地には、紫外線を防止するためのUVプロテクト加工がしっかりと施してあります。その性能は、遮光率99.99%以上、紫外線遮蔽率も99%以上と一級遮光日傘に認定されるほど!これからどんどん強くなる紫外線や熱を防ぎ、日焼けはもちろん、さしている時の涼しさをキープするための工夫が詰め込まれた1本。日差しの強い季節に、強い味方になること間違いなしです!

折りたたみタイプの日傘なら、機能はもちろんプレゼントにもぴったり!

折りたたみタイプの1本なら、ポップなカラーリングとデザイン、またその手軽さから友人や母の日のプレゼントとしてもオススメです。お母さんと色違いや柄違いのモデルを選んで、シェアして使うのもいいですね。持ち手のデザインも、長傘のミニチュアのようで可愛らしいですよ。

1804higasa_02.jpg

hands+ 1級遮光縄紐折傘50cm 各3,900円+税(※4月13日(金)発売予定)

長傘はコーディネートにあわせて選ぶのも楽しい!

広い範囲をしっかりとケアしてくれる長傘も、デザインやカラーリングにこだわりが。ベーシックな色合いからファッションのワンポイントにもなる発色のよいものまで、いろいろなデザインから選べますよ。自分のファッション・コーディネートにあわせてぜひ選んでみてくださいね。

1804higasa_03.jpg

hands+ 1級遮光縄紐長傘50cm 各3,900円+税(※4月13日(金)発売予定)

おわりに

いかがでしたか?UVケアのためには欠かせない日傘。しっかりとした機能を持ちつつ、毎日使うものだからデザインや色にもこだわりたい。そんな方にぜひ使ってみてほしいです!

※掲載商品は一部店舗では取り扱いがない場合がございます。取り扱い状況については各店舗へお問い合わせください。
※掲載商品は、一部の店舗ではお取り寄せになる場合がございます。
※一部価格・仕様の変更、および数に限りがある場合もございます。※掲載写真には一部演出用品が含まれます。

この記事の関連タグ