株式会社 ランベル

株式会社 ランベル
「ランベル」それは、見たまんま聞いたまんまのランナーのためのベル。シティーランを安全で快適に”をサポートします。
米国クラウドファンディング「KICK STARTER」で話題となり、30ヶ国以上のランナーが愛用しています。

ランニングベル

146

{ランニング用品}

TRY IT OUT! 転ばぬ先の「ランベル」

ランニングベル
Feature.01
コンセプトは”安全で快適なランニング”

コンセプトは”安全で快適なランニング”

「おっと危ない!」
ランニング中に危うく歩行者と衝突しそうになった経験ーーーこれは多くのシティーランナーが抱える共通の問題です。
ランナーが歩行者に気を配って走ることは当然のマナーですが、それが原因で足を挫いたり、ラップタイムにバラつきが出てしまったりと、思い通りのトレーニングができないこともしばしば。さてどうすれば、歩く人も走る人も快適に道を共有することができるのでしょうか。
その答えは「ランベル」にあります。ランベルとは、聞いたまんま見たまんまの”ありそうでなかった”ランナー用のベルです。使い方は簡単。親指でストライカーを弾くだけ。優しいベルの音色でランナーの存在を知ってもらうことができ、みんなにとって安全です。
あなたの走る街は、あなたが暮らす街。安全で快適なシティーランに是非ランベルを役立ててください。

Feature.02
サイズ調整可能。寒い日はグローブの上からつけられます

サイズ調整可能。寒い日はグローブの上からつけられます

サイズは2種類(カラーは2色)ご用意しました。
付属のシリコンインサートをご使用になることで1サイズの中で3段階のサイズ調整が可能です。
寒い日はグローブの上から装着することもできて便利です。

Feature.03
超軽量のジュエリークオリティ

超軽量のジュエリークオリティ

ただのベルじゃつまらない。ランベルが目指したのはジュエリークオリティ。メカニカルに見えるデザインが良く、磨きのかかった表面の質感はなかなかのもの。
指にかけて持つのもまたカッコいい。
ランニングはもう、ブームじゃなく、ライフスタイルのひとつです。指輪を身につけるその感覚でランニングのワードローブに加えてください。
30gの超軽量設計で、ランニングを軽快にサポートします!

Feature.04
ネットから始まるもの作り、KICKSTARTERで認められたランベル

ネットから始まるもの作り、KICKSTARTERで認められたランベル

米国クラウドファンディングKICKSTARTERは2009年に設立された「資金調達を行う手段」を提供する民間企業です。
出資者は利益追求の為に投資するのではなく、その「もの」に賛同して投資をします。出資者にリターンされるのは感謝のパーソナルノート、カスタムTシャツまたは開発者との会食等と思い出や達成感等を共有できるものです。
ランベルのリターンはランベル自身を最初に使う名誉でした。これに賛同して世界中から資金が集まり、欧米諸国の雑誌やTVで話題が沸騰しました。
愛用ランナーは、北米を中心に全世界30ヶ国以上に広がっています。
ランベルは2014年9月に発表されたばかりの、「知る人ぞ知る」ホットアイテムなのです。

PRODUCT
商品一覧