hands+ダイアリー9月始まり

秋から始める、2014年版ダイアリー

hands+(ハンズプラス)9月始まりダイアリー(2013年9月~2014年12月まで収録)は、秋から新しい気持ちで手帳を書き始めたい方や、忙しくなる年末に先んじて来年の準備する方にぴったりのハンズオリジナル手帳です。
サイズはコンパクトなB6スリム・B6サイズ・ちょっと大きめA5サイズの3サイズ。書式は定番のウィークリーレフトタイプ(左ページ週間表、右ページノート)と近年人気のバーチカルタイプ(縦型時間軸)の2タイプ。

書きやすさのための紙質にもこだわっています。お客様からの声をもとに製作、毎年多くの方にご好評をいただいています。

更新日:2013.08.06

関連カテゴリ

①スリムでコンパクト。いつも携帯できるB6スリムタイプ。 イイカモ!

B6サイズをスリムにした、縦長のコンパクトサイズ。
片手で持ちやすい、携帯に便利なかたちです。書式はウイークリーレフトです。

②定番のB6サイズ。予定をしっかり書き込める、ウィークリーレフト。 イイカモ!

左側ページは1週間の予定表、右側ページのノート欄は使い方自由自在。
スケジュールにリンクしたメモやToDoリストの作成、日記のような書き込みスペースにもできます。

③定番のB6サイズ。時間管理がしっかりできる、バーチカルタイプ。 イイカモ!

1日が縦書きの時間軸(1時間枠)で構成されているので、細かなスケジュールを管理できます。
時間をしっかり管理したい方におすすめです。

④時間管理と書き込みはおまかせ。ちょっと大きめA5サイズ。 イイカモ!

1日が縦書きの時間軸(1時間枠)で構成されているので、細かなスケジュールを管理できます。時間をしっかり管理したい方におすすめです。
ひとまわり大きいA5サイズは、見やすさ書きやすさがアップします。