バッグの中からエコ

バッグに入れて持ち歩こう!

持ち歩くことで安心便利!しかもエコにもつながるグッズをご紹介します。

エコの王道マイバッグ

今やすっかり定着した感のあるマイバッグは、入れておくだけでとっても便利!

マイマグを使いこなそう!

家で淹れたお茶を持ち運ぶだけでなく、出先でお茶を淹れたりお店で入れてもらったり、マグの用途って案外広いんです。
種類もますます充実してきたマグで、自分らしい使い方を見つけてみませんか?

マイ箸なら清潔安心

森林伐採などの問題から見直されているマイ箸。
台湾ではすでにマイ箸を持ち歩くのはマイマグを持ち歩くのと同じくらいアタリマエだそうです。
自分のお箸があれば、どんな時でもどんな場所でも安心ですよね♪

雨の日だってエコになる!

雨になると店頭に出される使い捨て傘袋。
突然の雨で増えていくビニール傘。
もったいなくないですか?
常に持ち歩くものではないけれど、使ってみると納得のエコアイテムをご紹介します。

特集から探す

東急ハンズイチ押しの特集が目白押し!

【ハロウィーン~フォトジェニックなおうちパーティ】

今年の東急ハンズのハロウィーンは、フォトジェニックなおうちパーティ!楽しく、かんたんに開けるアイテムをご紹介します。友人や家族で集まって、“アガる!映える!”素敵なパーティデコレーションをつくってみませんか?

【潤いの毎日を~加湿器~】

乾燥の季節、お肌にも体調管理にも加湿器が必要ですね。ハンズネットでは、見ているだけで癒される可愛いキャラクターものや電気要らずのエコなものなど種類豊富に取り揃えています。

【2018秋 ランチスタイル】

過ごしやすい気候になり、ファッションが楽しいシーズンとなりました。自分好みのオシャレなランチスタイルを見つけてみませんか?

特集をもっと見る