【リラックス】ゆっくりと温浴時間を楽しみたくなるアイテム

毎日が忙しくて短い時間の入浴が多いかもしれませんが、今年は温かい湯にじっくりと浸る「温浴」を始めませんか?肩まで浸かり、そしてゆっくりと温めることで、冷えた身体がぽかぽかに。また、気持ちが"ほっ"とゆるんで、うれしいリラックス効果も。そんな温浴時間を充実させるお風呂アイテムをラインナップしました。

カサカサ肌にも。天然にがり100%のマグネシウム温浴をご自宅で!

ちょっと特別な入浴剤を使っていると、いつもより長めに入っていたくなりますよね。そこで、海水から抽出した「にがり※」に含まれている塩化ナトリウム・塩化カルシウムを除去し、マグネシウムの濃度を高めた、カサカサ肌が気になる方にうれしい保湿入浴剤はいかが?入浴後に水道水のシャワーを浴びると、入浴剤の成分が落ちてしまうので、湯上がりはそのままバスタオルで拭き取るのがオススメです。400gタイプは家族みんなでたっぷり使える約26回分入り。45gタイプは約3回分使えるミニサイズなので、出張や旅先にも持って行きやすくて便利です。
※塩化マグネシウム(保湿剤)

1812_bath-time_01.jpg

にがり湯浴(結晶タイプ/400g) 1,186円+税
にがり湯浴(mini/45g) 199円+税

その他の入浴料一覧はこちら>>

おつかれボディをやさしく刺激して、気持ちいい〜

一日中パソコンばかりで首や肩がこったり、資料づくりで頭を使ったりして、頭が重いな〜と思ったことないですか?そんな日は、肩や首、頭をやさしく刺激して、その日のうちにスッキリとさせましょう。お風呂タイムにツボスパアイテムを使えば、温浴効果でさらに心地良く!お風呂に置いていてもおしゃれな、スタイリッシュなデザインも魅力。これで、次の日も、はつらつと仕事に望めそうですね。

1812_bath-time_03.jpg

ツボスパピロー
ツボスパヘッド 各1,200円+税

その他のリラックス・癒しグッズはこちら>>

おわりに

お風呂に長く入るのが苦手という方も、こんなバスアイテムがあれば、ゆっくりできそうですね。ぜひ、今年は積極的に温浴を楽しんでみてはいかがでしょうか?


※掲載商品は一部店舗では取り扱いがない場合がございます。取り扱い状況については各店舗へお問い合わせください。
※掲載商品は、一部の店舗ではお取り寄せになる場合がございます。
※一部価格・仕様の変更、および数に限りがある場合もございます。※掲載写真には一部演出用品が含まれます。
※商品価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事の関連タグ