【渋谷店】ベルギー発 モダンデザイン&セキュリティーバッグ 『WEXLEY』

こんにちは!
バッグ担当 鈴木です。

\ 2 0 2 0 / ついにやってきましたね。

新しい年の始まりは、清々しく迎えたいもの。
新しいバッグで気分を一新しませんか。

渋谷店おすすめのバッグブランドをご紹介いたします。

デザインと品質が良いうえに、リーズナブル。
そんなグッドバランスな

モダンデザイン&セキュリティーバッグ
『WEXLEY』(ウェクスレイ)

構造や外見は機能と同じくらい重要だと考え、
洗練されたデザインと機能性がバランスよく合わさった製品は、
ベルギーの熱心なクリエイター、旅行者、ギア愛好家で構成された
小さなチームによってつくり出されています。

私、ブランドの展示会で一目惚れしてしまいました
デザイン、品質、価格のバランスが、すばらしい。

URBAN BACKPACK(アーバンバックパック)
¥12,000(税抜)
-サイズ : 47(h) x 35 (w) x 6-20 (d) cm
-重量: 750 g

blog_sb_01.jpg
blog_sb_02.jpg

光を反射するリフレクタープリントのブランドロゴ
blog_sb_03.jpg
blog_sb_04.jpg

さりげないブランドの刻印がかっこいいですね。
それでは、充実の機能をご紹介いたします。
blog_sb_05.jpg

見た目はすっきりシンプルなのに収納力抜群!

➡️背面には、15インチまでのラップトップ用のスリーブ

➡️ペットボトルや折り畳み傘などすばやく取りだせるサイドポケット
 またこのサイドポケットは、深さがあるのでファスナーを隠すことができます。
 後ろからこっそり開けられてしまう心配が減りますよ。
 
blog_sb_06.jpg

➡️充電器を内蔵ケーブルに接続しバッグに収納すれば、外部USBポートから充電することができます。
 まさに旬な機能ですね。 (※USBケーブル、充電器は別売)
blog_sb_07.jpg

➡️背面の両サイドに隠しポケット
 片側のベージュ色のポケットは、「RFID ブロッキングポケット」になっており、
 クレジットカードなどのスキミングを防ぎます。観光地や人混みでも安心ですね。

➡️背面は、六角形が凹凸になっているハニカムEVAファーバックパネル
 点で支えるので体への負担が軽減されます。
 さらに空気が通りやすく蒸れにくいので汗ばむ季節にも◎

➡️ショルダーストラップにカードサイズのポケットが付いているので、
 クレジットカードやICカードなどをスマートに出し入れできますよ。

➡️取り外し可能なチェストストラップ
 ショルダーストラップのズレを防止し体にフィットさせるパーツではありますが、
 都市生活では煩わしいと感じる方も。好みにあわせて取り外しできるのは便利ですね。

いかがでしょうか!
このシンプルなデザインの中に
これほどの機能が装備されているのです。
しかしながら、写真だけでは伝えきれません・・・
やはり実際に手にとってご覧いただきたい!
ポケットの使い勝手はどうか、ファスナーは開けやすいか、
背負った時の後ろ姿はどんな感じか、などなど
特に体に密着するリュックは、背負い心地をぜひお試しください。

また『 WEXLEY 』の他にもおすすめのバッグをたくさんご用意しております。

マイベストバッグを選びに1Cフロアへ
ぜひ、お越しくださいませ。

この記事の関連タグ